PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

赤ちゃんアルバム(7-8週目) はぐみとパンダちゃんと遊ぶ

いよいよ「はぐみ劇場」のはじまりです。


以前、「はぐみ」の名前だけはちょこっと紹介しましたが、
「はぐみ」は、ななも、ちびちゃんたちも、そして私たちもだぁ~い好きな
モーモー牛さんのぬいぐるみです 

ウチでちはずっとこのぬいぐるみ(何代目でも)を「はぐみ」と呼んでます。

はぐみは、いろ~んなとこに出ていましたが (だいたい転がってます)、
しばらく「はぐみ劇場」にお付き合いください 

今日は、普段の「はぐみ」と「パンダちゃん」と「白ワンコ」たちの生活を
ちょこっと覗いてみたいと思います。


柴犬ななともものあはは、うふふ...ブログ Line_素材 水彩イラスト_お花

こんにちは。はぐみでちゅ。2代目でちゅ。

普段のアタチやアタチのお友達のパンダちゃんと白ワンコちゃんたちの生活を
アタクチ、はぐみが紹介しまちゅ。

たぶん、アタチのお鼻がビロンとなってるので、
何となくお察しいただけるとは思いますが、どうぞご覧くだちゃい 

柴犬ななともものあはは、うふふ...ブログ 赤ちゃんアルバム(7-8週目) はぐみとパンダちゃんと遊ぶ


ピー君と一緒に遊びまちた。

だいただい最後は叫びまちゅ。

あ~れ~!!

柴犬ななともものあはは、うふふ...ブログ 赤ちゃんアルバム(7-8週目) はぐみとパンダちゃんと遊ぶ


みんな、アタチたちのことが大しゅきなので
取りあいっこされることはしょっちゅうありまちゅ。

人気者はツライでちゅ。

でも、あまりに、ギューギュー引っ張られるので、

せめてどっちかにして~!!

柴犬ななともものあはは、うふふ...ブログ 赤ちゃんアルバム(7-8週目) はぐみとパンダちゃんと遊ぶ


アタチのお友達の「パンダちゃん」 がほっぺたんに捕獲されまちた。
ほっぺたんは、アンヨでしっかりパンダちゃんが逃げないように押さえてまちゅ。

重い...

柴犬ななともものあはは、うふふ...ブログ 赤ちゃんアルバム(7-8週目) はぐみとパンダちゃんと遊ぶ


ベアたんは、アタチやパンダちゃんのおパンツ
とろうとしまちゅ  ベアたんっ!! 

これは、どんなにかわいいちびちゃんたちでも、やめてほしいでちゅ


ちなみに、アタチとパンダちゃんのおパンツ はお揃いでちゅ  

柴犬ななともものあはは、うふふ...ブログ 赤ちゃんアルバム(7-8週目) はぐみとパンダちゃんと遊ぶ


普段、アタクチ、はぐみやパンダちゃん、白ワンコちゃん、ベア隊長たちは、
こんな感じで過激に遊んでまちゅよ

| 成長記録 | 09:28 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは
あらぁ~人気者ですね。
これはまさしくパンツマンじゃないですか 笑
パンツしっかりはいてるのを見て
安心しましたよ 笑

みんなはぐみちゃんの虜ですね。
はぐみちゃんの無事を祈ります ニヤ

| nao! | 2010/06/12 13:42 | URL | ≫ EDIT

nao! 様へ

こんにちは。

ふふ、「パンツマン」ですかぁ。なんかカッコいいですね~。

今のところは、パンツマンのおパンツはまだ無事ですね(笑)。
でも、はぐみは、確かに人気者なので、いつまで無事でいるのやら...(笑)。

ヒヤヒヤ...e-350

| ななもも姫 | 2010/06/12 19:04 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nanamomo15.blog65.fc2.com/tb.php/99-c1b866ac

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

