PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

赤ちゃん動画(7-8週目) やっぱり楽ちいお遊びの時間です!

やっぱり楽ちいお遊びの時間の動画 3 本です。


まずは、みんなを呼んでみましょ。

おいでぇ~  若干少ないよっ

柴犬ななともものあはは、うふふ...ブログ 赤ちゃん動画(7-8週目) やっぱり楽ちいお遊びの時間です!


動画のハイライト シーン(?)を4コマ漫画風にしてみました 


黄色いひもを垂らして、ちび柴ワンコ釣り...。

柴犬ななともものあはは、うふふ...ブログ 赤ちゃん動画(7-8週目) やっぱり楽ちいお遊びの時間です! いくよー!!
柴犬ななともものあはは、うふふ...ブログ 赤ちゃん動画(7-8週目) やっぱり楽ちいお遊びの時間です! もも、ピーを抑えて
柴犬ななともものあはは、うふふ...ブログ 赤ちゃん動画(7-8週目) やっぱり楽ちいお遊びの時間です! ななに阻まれて
柴犬ななともものあはは、うふふ...ブログ 赤ちゃん動画(7-8週目) やっぱり楽ちいお遊びの時間です! 再び挑戦するも...


ベアはあきらめがはやくて、すぐ、スタスタ...去っていきますが...。

柴犬ななともものあはは、うふふ...ブログ 赤ちゃん動画(7-8週目) やっぱり楽ちいお遊びの時間です! ムリかなと思うと
柴犬ななともものあはは、うふふ...ブログ 赤ちゃん動画(7-8週目) やっぱり楽ちいお遊びの時間です! スタスタ...
柴犬ななともものあはは、うふふ...ブログ 赤ちゃん動画(7-8週目) やっぱり楽ちいお遊びの時間です! スタスタ...
柴犬ななともものあはは、うふふ...ブログ 赤ちゃん動画(7-8週目) やっぱり楽ちいお遊びの時間です! ん!?


それでは、やっぱり楽ちいお遊びの時間の
動画3本(BGM付き)の上映開始で~す  観てね~!


ひっぱりんこでグルグル回る

ひっぱりんこ遊びの動画です 

ほっぺ(手前)とベア(奥)がひもをくわえてひっぱりんこ。

グルグル回って、グイグイひっぱり...、ベアがスタスタ去っていきます!?

動画:ひっぱりんこでグルグル回る


柴ワンコの釣り方? - キャッチ & リリース -

誰でもできる、ちび柴ワンコの釣り方を紹介します!?
キャッチ & リリースでネ... 

動画:柴ワンコの釣り方? - キャッチ&リリース -


あれ?

楽ちいお遊びの風景です。

ほっぺは、ひもをひとり占めして、みんなからうらやましがられるはずだったのに
みんな無視でちゅかぁ!? なんでっ

動画:あれ?


いかがでしたか?  

| 成長記録 | 10:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは
うわぁ~みんなやんちゃに遊んでますね。
もう、メロメロになりそうですよ。
子犬本当に可愛いね。
触ったら、ふわふわ手触り良いんだろうなぁ~
あ~うらやましい。

| nao! | 2010/06/11 14:06 | URL | ≫ EDIT

nao! 様へ

こんにちは。

遊んでるときとかイタズラしてるときの表情って面白いですよね。
「えっ!」とか「ギョッ!」とか「ムッキー」とか...。

nao!さんみたいに、「その一瞬を逃さない!」みたいな
ステキなお写真は、撮ることができないのですけど
(そうです。私、ヘタピなんです e-264)、
ムービーとか連写とかで撮れた写真の中には(質より量!?)、
笑ってしまうものがたくさんあります。

ちびちゃんの特に額がベルベットみたいでツルツルしてますよー♪

今は、抜け毛の季節ですよね~。
なななど、ゴッソリです。

| ななもも姫 | 2010/06/11 17:45 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nanamomo15.blog65.fc2.com/tb.php/98-c0041c1b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

