PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

赤ちゃんアルバム(7-8週目) 何かと挌闘中!?

ちびちゃんたちは、いろんなものと格闘します  ファイトー!

ももがいつものように「遊びまちょ!」とやってきました  相変わらず、ちかっ!

他のちびちゃんたちは、すでに遊びの「ターゲット 」を見つけたみたいです。

柴犬ななともものあはは、うふふ...ブログ 赤ちゃんアルバム(7-8週目) 何かと挌闘中!? 


ピーは、かごの中のおトイレシートと何やら格闘中です。

整理整頓中でちゅ...

絶対、違うでしょっ!! グチャグチャですけどっ!

柴犬ななともものあはは、うふふ...ブログ 赤ちゃんアルバム(7-8週目) 何かと挌闘中!?


ベアとほっぺも格闘中です  おー、蹴りがはいったぁ!

柴犬ななともものあはは、うふふ...ブログ 赤ちゃんアルバム(7-8週目) 何かと挌闘中!?


うん? ピーは、次は何するのかな?

柴犬ななともものあはは、うふふ...ブログ 赤ちゃんアルバム(7-8週目) 何かと挌闘中!?


何かガウガウしてるけど...?

柴犬ななともものあはは、うふふ...ブログ 赤ちゃんアルバム(7-8週目) 何かと挌闘中!?


...どうやらじゅうたんとアクロバティックに格闘中です  相手動かんでしょっ!? 

柴犬ななともものあはは、うふふ...ブログ 赤ちゃんアルバム(7-8週目) 何かと挌闘中!?


ピー、大活躍だったね...  じゅうたんと格闘するの楽しい? 

柴犬ななともものあはは、うふふ...ブログ 赤ちゃんアルバム(7-8週目) 何かと挌闘中!?


...とうことで、動画鑑賞のお時間です  観てねー!


ちびちゃんたちがいろんなもの格闘中!? BGM 付き。

ほっぺとベアの格闘中、ももが参戦!?

ピーは、何と格闘してるの!? (← もちろん、じゅうたんですねぇ )

動画:いろんなものと挌闘中!?


なんでも「遊び」(人目線ではイタズラ)に変えちゃう、
ちびっこの発想とパワーはすごいです 

| 成長記録 | 10:12 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nanamomo15.blog65.fc2.com/tb.php/97-f7e6b407

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

