PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

赤ちゃん動画(7-8週目) ぐるぐるとワッショイ!! 回されて、担がれて…

ベアが「ぐるぐる!!」、ももが「ワッショイ!!」されたときの
動画 2 本をお届けですっ

ベア~!!
もも~!!

この後、何が自分に起きるのか何も知らずテケテケ近づいてきます   くふっ

柴犬ななともものあはは、うふふ...ブログ 赤ちゃん動画(7-8週目) ぐるぐるとワッショイ!! 回されて、担がれて…


ちょこっとダイジェストをみてみましょ  予想通りの展開ですっ 

ベアの ぐるぐる~!!   わぁ~!

柴犬ななともものあはは、うふふ...ブログ 赤ちゃん動画(7-8週目) ぐるぐるとワッショイ!! 回されて、担がれて…


そして、ももの ワッショイ!!   あーれー!

柴犬ななともものあはは、うふふ...ブログ 赤ちゃん動画(7-8週目) ぐるぐるとワッショイ!! 回されて、担がれて…


それでは上映開始で~す  観てね~!! 


柴ワンコ ぐるぐる~!!

ベア、ぐるぐるされまちたっ 

動画:柴ワンコ ぐるぐる~!!


柴ワンコ ワッショイ!!

もも、ワッショイされまちたっ  

動画:柴ワンコ ワッショイ!!


お2人に感想を聞いてみましょ

ベア、ぐるぐるはどうでしたか!? 一言お願いしますっ!!

柴犬ななともものあはは、うふふ...ブログ 赤ちゃん動画(7-8週目) ぐるぐるとワッショイ!! 回されて、担がれて…


それでは、ももは、ワッショイはどうでしたか!? 一言お願いしますっ!!

柴犬ななともものあはは、うふふ...ブログ 赤ちゃん動画(7-8週目) ぐるぐるとワッショイ!! 回されて、担がれて…


柴ワンコの「ぐるぐる~!!」も「ワッショイ!!」もそんなに見ることないですよね?

当たり前でちゅっ!! こんなことするご主人たんは
いないでちゅよっ!!
 意味わかんないでちゅよっ!

あー、あー、聞こえましぇ~ん!! だって、面白いんだもん♪


ベアも、ももも、ぐるぐる中、ワッショイ中は、
お顔に表情がなくなっている気がしますが( 誰のせいっ!? ←   ピ-プー)、
身体のバランスの取り方はさすがですネ スゴッ!!

| 成長記録 | 10:04 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは
まるで我が家の主人を見てるかのようです 汗
同じことする人いたんだぁ・・・爆笑
ごめんなさい、笑わずにはいられますせん。
豪快なワッショイとぐるぐる
これは、静かには見れないよね 笑

わんこ達がんばるんだよ 笑

| nao! | 2010/06/08 14:40 | URL | ≫ EDIT

nao! 様へ

nao! さん、

こんにちは。

わぁ~、そうなんですか~!?

見てみたい~!! すっごく見てみたい~!!

同じ趣向を持つご主人さまにぜひよろしくとお伝えくださいっ!? (笑)
もしかすると、柴ワンコのご家族は、豪快な人が多いのでしょうか(笑)。

ウチでは、ワッショイ、グルグルの他に、
グリングリン(ひもでワンコを左右に飛ばす)、
ワンコ釣り(ひもでワンコを持ち上げる)もします(笑)。

グリングリンとワンコ釣りは、ワンコたちも楽しそうです♪

| ななもも姫 | 2010/06/08 19:06 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nanamomo15.blog65.fc2.com/tb.php/96-47394236

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

