PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

赤ちゃんアルバム(7-8週目) かわいいお出迎え

ななとちびちゃんたちのかわいいお出迎え風景です


みんな、「お帰りなちゃい!」をしようと待ってます。

柴犬ななともものあはは、うふふ...ブログ 赤ちゃんアルバム(7-8週目) かわいいお出迎え


まだかなぁ~

あ、若干一名コケてます

柴犬ななともものあはは、うふふ...ブログ 赤ちゃんアルバム(7-8週目) かわいいお出迎え


ずっと、廊下のほうを見ていますが...?
...ちょっと違った?

柴犬ななともものあはは、うふふ...ブログ 赤ちゃんアルバム(7-8週目) かわいいお出迎え


あ、やっと帰ってきたみたい

柴犬ななともものあはは、うふふ...ブログ 赤ちゃんアルバム(7-8週目) かわいいお出迎え


お帰りなちゃい!!

柴犬ななともものあはは、うふふ...ブログ 赤ちゃんアルバム(7-8週目) かわいいお出迎え


かわいいお出迎え

姪っ子2号が帰ってきたとき、ななとちびちゃんたちが
とってもかわいくお出迎えしてくれます。

ワッショイ、チュッチュの後は、「ねぇ、遊ぼうよ~!!」と、
ちびちゃんたちは、ワラワラお背中に上って催促。

最後はお背中乗りからの大ジャ~ンプ!?

うお~~~~!!
あぶな~い!?


動画:かわいいお出迎え


ワンコのお出迎えって、嬉しいですよね          ビュ~ン

| 成長記録 | 09:10 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは
これは、うれしいですね。
みんなが待っててくれるなんって
まぁ~夢のようです。

それにしても、かわいすぎる
子犬欲しくなっちゃうわぁ~♪

| nao! | 2010/06/07 10:36 | URL | ≫ EDIT

nao! 様へ

nao!さん、こんにちは。

ワンコの熱烈歓迎のお出迎えは、
ほんとうれしいですネ~。

ちびちゃんたちは、熱烈歓迎でお出迎えしてくれますが、
ななは、貢物を持ってない限り、クールです(笑)。
でも、ときどき、熱烈 Kissをくれます。

さちちゃんのお出迎えって、きっと笑顔ですよね♪
そのうち、さちちゃんのそばに子犬がいたりして...!? (笑)

| ななもも姫 | 2010/06/07 20:21 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nanamomo15.blog65.fc2.com/tb.php/95-2eebbbcf

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

