PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

赤ちゃんアルバム(7-8週目) 何とか食べたい! Scene1

ちびちゃんたちがテーブルの上のお菓子 を狙っています。


お菓子を見つめる目が真剣、キラキラです


お菓子、食べた~い!


あれ、ベアの姿が見当たらないと思ったら...

ほっぺにじゃまされてお顔が出せないようです  あはっ


ちびちゃんたちは、お菓子に手が届かないことに気が付き...

柴犬ななともものあはは、うふふ...ブログ 赤ちゃんアルバム(7-8週目) 何とか食べたい! Scene1


いっせいにお菓子に飛びつこうとします


せ~のぉ!


もちろん、ちびちゃんたちにお菓子が届くはずはありませんけど...

柴犬ななともものあはは、うふふ...ブログ 赤ちゃんアルバム(7-8週目) 何とか食べたい! Scene1


ほっぺの呪縛(?)からやっと逃れて出てきたベアですが、
お写真ボケボケですね~ ゴメン、ゴメン

柴犬ななともものあはは、うふふ...ブログ 赤ちゃんアルバム(7-8週目) 何とか食べたい! Scene1


ほっぺがベアに「お菓子をとって!」とお願い (命令?) しました。

柴犬ななともものあはは、うふふ...ブログ 赤ちゃんアルバム(7-8週目) 何とか食べたい! Scene1


すると、ベアは、何やら、お菓子を真剣に見つめて


ハア~ッ!! こっち来~い!!


...。 ベア...?

柴犬ななともものあはは、うふふ...ブログ 赤ちゃんアルバム(7-8週目) 何とか食べたい! Scene1


ベアは、何のおまじないだったのでしょうか

その真相は... (次回に続く )

| 成長記録 | 09:49 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは
良いなぁ~良いなぁ~
可愛い。
元気いっぱいな姿がまた好き。
ちょっとやんちゃも許しちゃうわぁ~♪

かなり、メロメロ状態です 笑

| nao! | 2010/06/03 12:45 | URL | ≫ EDIT

nao! 様へ

nao! さん、

ありがとうございます!!
読み逃げ常習犯(?)の nao! さんからコメントいただけて嬉しいです(笑)。

元気いっぱいにコロコロ駆け回る姿はやっぱりいいですよね~。
いろいろ許しちゃいますよね~。

読み逃げ上等(笑)!? よろしければ、また、遊びに来てくださいね!!

私も、笑顔と元気をもらいに、ちょくちょく、おじゃまさせていただきます
(柴と自然と笑顔って似合いますよね! かわいいですよね!
田舎道のお散歩、うらやましいです)。

それと、私もほんとは読み逃げ専門(?)です(笑)。

| ななもも姫 | 2010/06/04 06:49 | URL |

どん々、個性が出てきて、ます々かわゅくなってきましたね。我が家のラブ子はこの頃、他の兄弟3匹とセンターに持ち込まれたんです。寒くて皆でくっいて震えてました。でも兄弟がいたので淋しくなかったのかもとオチビちゃん達を見てふと思いました。

| ラブママ | 2010/06/04 22:25 | URL |

ラブママ様へ

ラブママさん、

ありがとうございます。

人と同じで、ワンコも、兄弟でもそれぞれ個性があって、
観察してると、ほんと、面白いです。

ラブちゃん、センターで兄弟ワンコちゃんたちと一緒にくっついていたなら、お互い励ましあって、きっと、寂しさ1/4だったと思います (「皆でくっついてふるえていた」とか聞くと、やっぱり、切なくなってしまいますが...)。

ワンコちゃんたちも、兄弟、姉妹、仲良しって、離れていても、どこかあったかい記憶として残っているのではないかなぁ~。

ラブちゃんは、今では、ラブママさんのご家族に愛されて、寂しさとは、すっかり無縁ですね! (お留守番は苦手みたいですけど(笑))。

また、遊びに来てください。私もラブちゃんに会いにいきますっ♪

| ななもも姫 | 2010/06/05 09:25 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nanamomo15.blog65.fc2.com/tb.php/93-bb8c51c9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

