PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

もも 1歳になりまちた…(続き)

5/10(月) のももの1歳のお誕生日 & ななの母の日のお祝いの続きです。


えっと、せめて、きのう、記事を連続アップと思っていたのですが、姪っ子たちと
ALiCE IN WONDERLaND を見に行き(白の女王と赤の女王にハマりました )、その後、カラオケで歌いまくり、夜は、たらふく食べて、グーグー寝てしまうという...  うっ! 許してぇ!


...ということで、 またまた、ちょっと時間を巻き戻して、5/10(月) の
ももの1歳のお誕生日 & ななの母の日のお祝いの続き...

KIDS BOSSA の DISK06 HAPPY Birthday !!
を BGM に記事を読んで雰囲気を盛り上げてみてください...!?


ケーキを待ちきれないようで、ななが芸(?)を披露して
おねだりです  はやく食べたいの


ケーキまだでちゅか?」 by なな & もも
お母ちゃん、芸をするでちゅよ!」 by もも
ガッテンなの。ハイタッチなの~!!」 by なな
どうでちゅか?」 by なな & もも

柴犬ななともものあはは、うふふ...ブログ もも 1歳になりまちた…(続き) 


そして...


芸のおかげもあって(?)、やっとケーキをいただきましたぁ~

おいち~、おいち~よ

柴犬ななともものあはは、うふふ...ブログ もも 1歳になりまちた…(続き) 


ももは、フォークやスプーンやお箸は苦手なので、かぶりつきです。

ももは、こんなに大きなケーキにかぶりつきは、はじめて    あ~ん

マジ、おいちいでちゅ!」 by もも

柴犬ななともものあはは、うふふ...ブログ もも 1歳になりまちた…(続き) 


ななは、フォークもスプーンもお箸も OK ですが、
今日はやっぱり、ケーキにかぶりつき   あ~ん

ケーキまるっとかぶりつきは格別なの!!」 by なな

柴犬ななともものあはは、うふふ...ブログ もも 1歳になりまちた…(続き)


それでは、お誕生日 & 母の日のお祝いの動画を 2 本、上映ですっ!!


もも1歳になりまちた…♪

お祝い編です (BGM & 歌(?)付き)。

Happy Birthday, ももちゃ~ん!!

Thanks for everything, なな~!!

動画:もも1歳になりまちた…♪

We love you so much...


お誕生ケーキを食べまちた♪

ケーキをいただく編です (BGM 付き)。

ケーキ、とってもおいちかったでちゅ!

(ちなみに、ワンコのケーキは人にもおいしいですっ)

...で、あっという間に完食でした

はやっ!!  もう!?

動画:お誕生ケーキを食べまちた♪


お誕生日 & 母の日ケーキを食べた後は、ちょこっと遊びました


最初、ももにおリボンをつけてあげようとしたのですが、
ももがイヤがったので、ももの頭にひもをのっけてみました

柴犬ななともものあはは、うふふ...ブログ もも 1歳になりまちた…(続き) 


ななは、お耳ピヨ~ン遊びです  

柴犬ななともものあはは、うふふ...ブログ もも 1歳になりまちた…(続き)


We love you so much...  と言いながら、
お誕生日だというのに、母の日を祝っているのに...

やっぱり、イタズラしてしまいましたぁ~  だって楽しいんだもん♪


楽しく遊んでいましたが、ももは、そろそろおネムのようです

ケーキかぶりつきの夢をみるのかも...

柴犬ななともものあはは、うふふ...ブログ もも 1歳になりまちた…(続き) 


ななは、大人なので、おもむろに手を差し出して
ケーキの交渉です (ダメだけど...) 

柴犬ななともものあはは、うふふ...ブログ もも 1歳になりまちた…(続き)


なな も もも も、きっと、お誕生日と母の日、楽しんでくれたと思います

| 日々の暮らし | 09:22 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nanamomo15.blog65.fc2.com/tb.php/92-3a8bcb00

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

