PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

赤ちゃんアルバム(7-8週目) ぼくたち仲良しぃ!!

 なな Family はもちろん、みぃ~んな、とっても仲良しです  


...ということで、

ぼくたち、アタチたち、なかよし~

笑顔咲ク君とつながってたい仲良し隣どおしあなたとアタチさくらんぼ

ショットをどうぞ!! (↑ 長いよっ!?)


ももとピーのなかよし~

はい、笑ってぇ

お顔をちょこっと傾けてニコっ

う~、かわいいゾ。 ど~する!?

柴犬ななともものあはは、うふふ...ブログ 赤ちゃんアルバム(7-8週目) ぼくたち仲良しぃ!!


 ピーとほっぺとベアのなかよし~

わぁ~い、キャッキャッ

ちょこっと覗いてるベアもかわいいですっ

柴犬ななともものあはは、うふふ...ブログ 赤ちゃんアルバム(7-8週目) ぼくたち仲良しぃ!!


 ほっぺとピーのなかよし~

いない、いない、ばぁ~

やばっ、かわいいですっ
でも、隠れてるピーのお顔に問題が...!? 別の意味でもやばっ!?

柴犬ななともものあはは、うふふ...ブログ 赤ちゃんアルバム(7-8週目) ぼくたち仲良しぃ!!


 ほっぺとピーのなかよし~

仲良しさくらんぼショットだよ  

かわいすぎて呼吸できませんっ キャア~

柴犬ななともものあはは、うふふ...ブログ 赤ちゃんアルバム(7-8週目) ぼくたち仲良しぃ!!


 ほっぺともものなかよし~

ほっぺを見上げるももの優しいお目めがたまりませんっ

あのね、ほっぺ兄たん、ももね、...。
よしっ、ぼくに任せときなちゃいっ!!

I blieve you

柴犬ななともものあはは、うふふ...ブログ 赤ちゃんアルバム(7-8週目) ぼくたち仲良しぃ!!


 ほっぺとベアのなかよし~

誰もが認める大親友の2人 

ぼくたち、ずっと、ず~~~っと仲良しでいようね

柴犬ななともものあはは、うふふ...ブログ 赤ちゃんアルバム(7-8週目) ぼくたち仲良しぃ!!


 そんな 2人を優しく見守る(?) ピーの姿も...。

ちょっとうらやまちいでちゅ...

柴犬ななともものあはは、うふふ...ブログ 赤ちゃんアルバム(7-8週目) ぼくたち仲良しぃ!!


柴犬ななともものあはは、うふふ...ブログ Line_素材 花のパーツ_チェリー

 ななとほっぺのだぁい好き~

もちろん、ちびちゃんたちは、みぃ~んなお母ちゃんがだぁい好きだもんね 

柴犬ななともものあはは、うふふ...ブログ 赤ちゃんアルバム(7-8週目) ぼくたち仲良しぃ!!


 ななともものだぁい好き~

お母ちゃんがだぁ~~~い好き 

柴犬ななともものあはは、うふふ...ブログ 赤ちゃんアルバム(7-8週目) ぼくたち仲良しぃ!!


ちびちゃんたち、おおきくなっても、なながみんなのことを
すごく、すごぉ~く大好きなコト忘れないでね 


柴犬ななともものあはは、うふふ...ブログ Line_素材 花のパーツ_チェリー

最後は、大親友、ほっぺとベアのぼくたちなかよし~の「一言」動画です。

動画の中身は同じで、飾り付けだけ違う 2 Version を
意味なくお届けですっ どっちがスキ?


ぼくたち仲良し~!! - お花飾り Version -

お花飾り Version です  

動画:ぼくたち仲良し~!! - お花飾り Version -


ぼくたち仲良し~!! - ハートとキラキラ飾り Version -

ハート&キラキラ飾り Version です

動画:ぼくたち仲良し~!! - ハートとキラキラ飾り Version -


笑顔咲ク君とつながってたい仲良し隣どおし君とぼくさくらんぼ~ 


なかよし~、だぁい好き~ ...心がポカポカしてきますね

| 成長記録 | 10:42 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nanamomo15.blog65.fc2.com/tb.php/90-b7a3c6f7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

