PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

赤ちゃんアルバム(7-8週目) もも ライオンしま~ちゅ♪

  最近のももは、ライオンちゃんに似ているときがあります。


最初は、普通に遊んでるときのもも。

ももが駆け寄ってきました

柴犬ななともものあはは、うふふ...ブログ 赤ちゃんアルバム(7-8週目) もも ライオンしま~ちゅ♪


お膝の上に手をかけたまま、ニコニコしてます。

「もも、足ふんでますよぉ」

柴犬ななともものあはは、うふふ...ブログ 赤ちゃんアルバム(7-8週目) もも ライオンしま~ちゅ♪


あはっ!

やっぱりニコニコ、嬉しそうなもも。
...反省の色なし!!

柴犬ななともものあはは、うふふ...ブログ 赤ちゃんアルバム(7-8週目) もも ライオンしま~ちゅ♪


ももの「王様」(女王様かな)的な態度を除いて(?)、
特にライオンちゃんには似てません。


柴犬ななともものあはは、うふふ...ブログ Line_素材 水彩イラスト_お花

でも...

ケージの中のもも。この前と同じ。ライオンちゃんに似ています
(もものライオンちゃん PartIをみたい場合は、ここ(←)をクリックしておくれ)

こんにちは。 再び、ライオンももでちゅ。 ガオ~でちゅ!

柴犬ななともものあはは、うふふ...ブログ 赤ちゃんアルバム(7-8週目) もも ライオンしま~ちゅ♪


それでは、せっかくなので(?) ワンコものまね大会をはじめましょう。

はい、最初の方どうぞぉ~!


への8番、ももでちゅ。ライオンの真似しまちゅ

柴犬ななともものあはは、うふふ...ブログ 赤ちゃんアルバム(7-8週目) もも ライオンしま~ちゅ♪



ガオ~!!

柴犬ななともものあはは、うふふ...ブログ 赤ちゃんアルバム(7-8週目) もも ライオンしま~ちゅ♪


審査員のみなさま、どうでちゅか?

柴犬ななともものあはは、うふふ...ブログ 赤ちゃんアルバム(7-8週目) もも ライオンしま~ちゅ♪


わぁ~!! パチパチパチパチ.... ブラボーですっ!! (← ピヨピヨ)


な~んてネ


でも、もものライオンちゃんの真似(?) かわいかったなぁ~

柴犬ななともものあはは、うふふ...ブログ 赤ちゃんアルバム(7-8週目) もも ライオンしま~ちゅ♪


ライオンキング(?)なももでした ガオ~!

| 成長記録 | 10:12 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nanamomo15.blog65.fc2.com/tb.php/89-de1083b8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

