PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

赤ちゃんアルバム(7-8週目) ほっぺ 呼んだでちょ?

家族の間では、ほっぺは、紛うかたなきイケメン君 です。


イケメンの「メン」は、「麺」ではありません...。


もちろん、ほっぺには、

「お母ちゃん  ラブ」、「兄弟・妹  大しゅき」、「家族  ラブ」、
「遊び  たまらん」、 「いたずら  たまらん」、
「ごはん  おいちい」、「お風呂  キライ

などの言葉は理解できても、「イケメン」なんて ??? です。

柴犬ななともものあはは、うふふ...ブログ 赤ちゃんアルバム(7-8週目) ほっぺ 呼んだでちょ?


それでも、ほっぺのお写真には、キラキラを飾りたくなります えへっ


...ということで、見返りイケメン ほっぺ キラキラ ゴールドVersionですっ


ん? 呼んだ?
....。

ん? 呼んだでちょ?
....。


うぷぷ、はい、呼びましたぁ~

柴犬ななともものあはは、うふふ...ブログ 赤ちゃんアルバム(7-8週目) ほっぺ 呼んだでちょ?


見返りイケメン ほっぺ キラキラ ピンクゴールドVersionですっ。


ん? 呼んだ?
....。


うぷぷ、はい、呼びましたぁ~

柴犬ななともものあはは、うふふ...ブログ 赤ちゃんアルバム(7-8週目) ほっぺ 呼んだでちょ?


お庭に小鳥さんが飛んできたのに気がついて一生懸命覗こうとしています。

ほっぺの背では、小鳥さんは、ちょっと見えないかなぁ~。

柴犬ななともものあはは、うふふ...ブログ 赤ちゃんアルバム(7-8週目) ほっぺ 呼んだでちょ?


遊びの合間の休憩時間中のほっぺ。

次のいたずらを何にしようかと考えているのかも...。

ほっぺのお手ての下には、何があるのでしょうね。
どこかから持ってきた戦利品ですかねぇ~。

柴犬ななともものあはは、うふふ...ブログ 赤ちゃんアルバム(7-8週目) ほっぺ 呼んだでちょ?


ちびちゃんたちは、まだ、お散歩にいけないのが残念ですが、
お散歩にいけるようになったら、小鳥さんともお友達になれるかも...??? 

柴犬ななともものあはは、うふふ...ブログ 赤ちゃんアルバム(7-8週目) ほっぺ 呼んだでちょ?

...小鳥さんは、やっぱり、ムリかなぁ~

| 成長記録 | 10:10 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nanamomo15.blog65.fc2.com/tb.php/87-47744a6d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

