PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

赤ちゃんアルバム(7-8週目) ぼくここにいるよ!!

  お日様ポカポカ  してきましたねぇ。


ちびちゃんたちも気持ちよさそう。

柴犬ななともものあはは、うふふ...ブログ 赤ちゃんアルバム(7-8週目) ぼくここにいるよ!!


みんなこっちを見てるので、お写真でも撮りましょうか。

柴犬ななともものあはは、うふふ...ブログ 赤ちゃんアルバム(7-8週目) ぼくここにいるよ!!


あ、ほっぺは...?

サッ!!   「ぼくも、いまちゅよ!!

...。  

柴犬ななともものあはは、うふふ...ブログ 赤ちゃんアルバム(7-8週目) ぼくここにいるよ!!


えっと、はい、お写真撮りますよぉ!

パシャッ!

...ほっぺだけカメラ目線だね... しかもキラキラ付きかい

柴犬ななともものあはは、うふふ...ブログ 赤ちゃんアルバム(7-8週目) ぼくここにいるよ!! 


そして、再び...。

ぼく、ここにいまちゅよ!!

はい、はい...

柴犬ななともものあはは、うふふ...ブログ 赤ちゃんアルバム(7-8週目) ぼくここにいるよ!!


ん、ベア、なぁに?

お外でたい、と...。 なるほど。

ベアが代表で交渉なのネ。

柴犬ななともものあはは、うふふ...ブログ 赤ちゃんアルバム(7-8週目) ぼくここにいるよ!!


お外に御用がある、と...。

ふむふむ、いろんなものをカジカジしたりとか...。

要するに、「なにがなんでも、お外にでて遊びたい!!
ということでよろしいでしょーか?

柴犬ななともものあはは、うふふ...ブログ 赤ちゃんアルバム(7-8週目) ぼくここにいるよ!! 


あっ!!

交渉してもムリと思ったのか、代表としてどうにか結果をだしたいと思ったのか、
無理やり、ぎゅ~って強硬突破なのっ!?

柴犬ななともものあはは、うふふ...ブログ 赤ちゃんアルバム(7-8週目) ぼくここにいるよ!!


ベア代表のメチャクチャな「出して!!」アピールに負けたわけではありませんが、
代表の一生懸命さに敬意を表して、ケージの扉を開けて、
もちろん、ちびちゃんたちとななと楽しく遊びました

| 成長記録 | 09:54 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nanamomo15.blog65.fc2.com/tb.php/85-be15ff1a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

