PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

赤ちゃんアルバム(7-8週目) もも ライオンちゃんに昇格!?

ケージの中のちびちゃんたちの様子をみてみましょう。


お日様ポカポカ で気持ちよさそうです。

柴犬ななともものあはは、うふふ...ブログ 赤ちゃんアルバム(7-8週目) 赤ちゃんアルバム(7-8週目) もも ライオンちゃんに昇格!?


うふっ、ピーは、ウトウト、いねむりしてるみたい。

ほっぺに「お兄たん、寝てるの?」と言われて、
一生懸命ごまかそうとしてるようです。

お日様、ポカポカだもんね。

柴犬ななともものあはは、うふふ...ブログ 赤ちゃんアルバム(7-8週目) 赤ちゃんアルバム(7-8週目) もも ライオンちゃんに昇格!?


ん!?  発見!!

もも、ライオンちゃん みたい~!!

もも、ねずみちゃん から ライオンちゃん に昇格だね!?  (←違うぞっ!)


お日様、ハハァ~!!   

ライオン様、ハハァ~!!  ???


柴犬ななともものあはは、うふふ...ブログ 赤ちゃんアルバム(7-8週目) 赤ちゃんアルバム(7-8週目) もも ライオンちゃんに昇格!?


えっと、ももは、「ねずみちゃん」とか、「どろうぼうさん」とか、「こそどろちゃん」
とか家族から呼ばれてました。

とってもかわいい女の子ですけど、なんとなく... えへへ


ももの「ねずみちゃんコール」については、ときどき触れていましたが、
なるほど画像!?を見たい場合は、ここ (←) とか ここ (←) を押してみてネ


そして、ちびちゃんたちは、「ケージから出して!!」と頑張りますっ。

あ、若干一名を除いてみたい...

柴犬ななともものあはは、うふふ...ブログ 赤ちゃんアルバム(7-8週目) 赤ちゃんアルバム(7-8週目) もも ライオンちゃんに昇格!? 


お願いしまちゅ!」 という真剣なお顔が
とっても、か・わ・い・い ですっ

柴犬ななともものあはは、うふふ...ブログ 赤ちゃんアルバム(7-8週目) 赤ちゃんアルバム(7-8週目) もも ライオンちゃんに昇格!? 


かわいいからと言って、いつも思い通りになるわけではありませんが...

柴犬ななともものあはは、うふふ...ブログ 赤ちゃんアルバム(7-8週目) 赤ちゃんアルバム(7-8週目) もも ライオンちゃんに昇格!? 


う~ん、それじゃぁ、お外にでて遊びますかぁ~!?

ヤッタぁ~!! by ちびちゃん

| 成長記録 | 09:35 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nanamomo15.blog65.fc2.com/tb.php/80-97e61f20

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

