PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

赤ちゃんアルバム(3-4週目) かわいい寝顔

寝顔がただ、ただ、かわいいデス。


眠っているときに、夢でも見ているのか、
「きゅうん、きゅうん」なんて鳴いたりしたら、もうたまりません


右肩上がりにグングン成長するので、日々、ころっ、ころになってきます。



ピー

ちっちゃいお手てが、とっても愛くるしい~  

柴犬ななともものあはは、うふふ...ブログ 赤ちゃんアルバム(3-4週目) かわいい寝顔 ピー


うわ~ん、ぬいぐるみみたい  

柴犬ななともものあはは、うふふ...ブログ 赤ちゃんアルバム(3-4週目) かわいい寝顔 ピー


ほっぺ

柴はやっぱり、たたみが似合う(?)

たたみの上でお昼寝って気持ちいいよねぇ 

柴犬ななともものあはは、うふふ...ブログ 赤ちゃんアルバム(3-4週目) かわいい寝顔 ほっぺ


楽しい夢でもみてるのかな

柴犬ななともものあはは、うふふ...ブログ 赤ちゃんアルバム(3-4週目) かわいい寝顔 ほっぺ


ベア

遊び疲れて寝ちゃった...  

柴犬ななともものあはは、うふふ...ブログ 赤ちゃんアルバム(3-4週目) かわいい寝顔 ベア


もも

「星に願いを」の曲が流れてきそう

柴犬ななともものあはは、うふふ...ブログ 赤ちゃんアルバム(3-4週目) かわいい寝顔 もも


寝る子は育つ? 寝顔もほんと、かわいいわぁといつまでも見てました  うふっ

| 成長記録 | 08:07 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nanamomo15.blog65.fc2.com/tb.php/8-610ce82b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

