PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

赤ちゃんアルバム(7-8週目) ちびちゃんご飯とななご飯

ちびちゃんとななのご飯風景です 


ちびちゃんたちは、ケージの中でお食事中です  うまうまっ


ピーはご飯の器にお手てをつっこんで、空になった器をじっと見つめてます。

ご飯がないでちゅよ.... ご飯が消えまちた!

...もちろん、突然、ご飯は消えません マジックでも魔法でもないですよー

ピー、もうご飯食べ終わったでしょー。」  おいっ

柴犬ななともものあはは、うふふ...ブログ 赤ちゃんアルバム(7-8週目) ちびちゃんご飯とななご飯


ベアは、ご飯を食べ終わって、ケージの柵をカジカジしておかわりをリクエスト?

...食いしん坊君です ベアっ、どんだけ食いしん坊なのっ!?

柴犬ななともものあはは、うふふ...ブログ 赤ちゃんアルバム(7-8週目) ちびちゃんご飯とななご飯


ももは、かわいく、ごちそうさま  

やっぱり女の子  ですネ。

柴犬ななともものあはは、うふふ...ブログ 赤ちゃんアルバム(7-8週目) ちびちゃんご飯とななご飯


次は、なながお食事の番。

ななは、ちびちゃんたちにご飯がどこにあるのか教えてるみたい?

柴犬ななともものあはは、うふふ...ブログ 赤ちゃんアルバム(7-8週目) ちびちゃんご飯とななご飯


ご飯の用意を始めると、ななは、お台所のほうを向いてお座りして待機します。

ご飯催促のときも、My ママンのお部屋に行ってゆったりしたいときも、
お散歩の催促のときも、行きたい方向を向いて、
ただひたすらお座りして待つのが、ななのアピール方法です 誰か気づいてなの!

柴犬ななともものあはは、うふふ...ブログ 赤ちゃんアルバム(7-8週目) ちびちゃんご飯とななご飯


うん?

ちびちゃんもななと一緒にお台所のほうを向いて
お座りして待機してます  Hey, You!? 

イヤイヤ、君たち、もうご飯食べたから... あのねっ

柴犬ななともものあはは、うふふ...ブログ 赤ちゃんアルバム(7-8週目) ちびちゃんご飯とななご飯


なながゆっくり食べられるように、今度は、なながケージの中で、ご飯タイム  


ちびちゃんたちは、ケージの外から、ななのご飯を狙ってるような....
 お母ちゃんのご飯おいしそうでちゅ

イヤイヤ、だから、君たち、もうご飯食べたから...  

柴犬ななともものあはは、うふふ...ブログ 赤ちゃんアルバム(7-8週目) ちびちゃんご飯とななご飯


そして、ななも、無事(?)、完食。

柴犬ななともものあはは、うふふ...ブログ 赤ちゃんアルバム(7-8週目) ちびちゃんご飯とななご飯


何はともあれ、みんな、おいしくご飯を頂いたということで、

ごちそうさまでした!


おいちかったネ

| 成長記録 | 09:44 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nanamomo15.blog65.fc2.com/tb.php/77-91e8c1a7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

