PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

赤ちゃん動画(7-8週目) 走れ、走れ、走れ!!

楽ちい駆けっこの時間で~す

元気なちびっこたちが駆け回る動画 2 本です。

テーマは「走る」です


駆け回っている様子をみてみると... はやっ!

柴犬ななともものあはは、うふふ...ブログ 赤ちゃん動画(7-8週目) 走れ、走れ、走れ!!

柴犬ななともものあはは、うふふ...ブログ 赤ちゃん動画(7-8週目) 走れ、走れ、走れ!!

柴犬ななともものあはは、うふふ...ブログ 赤ちゃん動画(7-8週目) 走れ、走れ、走れ!!

柴犬ななともものあはは、うふふ...ブログ 赤ちゃん動画(7-8週目) 走れ、走れ、走れ!!


運動会でよくかかる「天国と地獄」とか「ギャロップ 道化師」とか
「クシコス・ポスト クシコスの郵便馬車」が聞こえてきそうな
みごとな走りっぷりです びゅ~ん!


それでは、動画の上演開始で~す(BGM 付き) 観てね~!!


追いかけっこ?

姪っ子2号が、ちびちゃんたちと追いかけっこ?

走れ、走れ~!

でも、たぶん、一番、走ってたのは姪っ子でした 疲れたよっ!

動画:追いかけっこ?


わちゃわちゃがちゃがちゃ

家の中で、わちゃわちゃ、ガチャガチャ、ちびちゃんたちが暴れまわります。

まさにお部屋は、運動場ですっ

動画:わちゃわちゃがちゃがちゃ


元気が一番

がお~!」なちびっこたちでした


柴犬ななともものあはは、うふふ...ブログ ライン点線茶(S)

おまけ

ちびちゃんたちの走りっぷり で、運動会の曲を聴きたくなったので、
YouTube で聞いてました。

「天国と地獄」がかわいかったので...  アニメーションがかわいいですっ




それと、「剣の舞」の爆演動画がありました。
これは、面白かったので...   確かに爆演でした



| 成長記録 | 11:31 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ななもも姫さんこんばんわ!しばこです。
加工技術の高さにびっくりしました!すごいですね!
ちびちゃんたちはみんな足が早くてすばしっこくて、可愛いですネ><*

| しばこ | 2010/05/19 22:34 | URL |

しばこ様へ

しばこさん、ありがとうございますっ!!

ブログ初心者なので「技術」なんて言っていただけるとほんとにあせってしまいますが、うれしいです (褒められるとのびるタイプかも...です(笑))。

ちびちゃんたちが走る様子は、動画だと一瞬で終わってしまうので、「ビュ~ン!」という雰囲気が少しでもでればいいな、と思いました。

ちびちゃんたちが嵐のように走りすぎていった後、 ななとベア隊長がポツンと残っていたのも面白かったんですよe-343

これからも、楽しさやかわいさを伝えられるように、ヘタピながらも精進して頑張りますっ!!

| ななもも姫 | 2010/05/20 16:15 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nanamomo15.blog65.fc2.com/tb.php/76-9465a474

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

