PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

赤ちゃん動画(7-8週目) 風船で遊ぼう!

風船で楽しく遊んだときの風船遊びの動画 3 本です。


ちょこっと予告編をみてみましょ 楽しそう!

柴犬ななともものあはは、うふふ...ブログ 赤ちゃん動画(7-8週目) 風船で遊ぼう!

柴犬ななともものあはは、うふふ...ブログ 赤ちゃん動画(7-8週目) 風船で遊ぼう!


ななは風船遊びが大好きなので、ななが「はやくぅ~!!」と催促すると、
ちびちゃんたちは尊敬のまなざし  お母ちゃんスゴッ! 

柴犬ななともものあはは、うふふ...ブログ 赤ちゃん動画(7-8週目) 風船で遊ぼう!


ギョギョッ!!

柴犬ななともものあはは、うふふ...ブログ 赤ちゃん動画(7-8週目) 風船で遊ぼう!


ワンコと風船で遊んでる何でもない動画ですが、
ワンコの動きがとってもキュートですよっ かわいいゾっ!

それでは、上映開始で~す  観てね~!!


風船遊び PartI ワクワク、ドキドキ!

ななもちびちゃんたちも風船の前に集合して、ワクワク、ドキドキ

ななは風船に釘付け  なな、近っ!

ちびちゃんたちは、風船に近づきたい、でも、ちょっと怖い...  ピエッ!

動画:風船遊び PartI ワクワク、ドキドキ!


風船遊び PartII 親方風船が空にぃ!?

親方、風船が空にぃ~!?

風船がピューっと飛んでいく様子を、ななもちびちゃんたちも見つめます。

風船を見上げるお目めがかわいいですっ 風船、お空に飛んだでちゅ!

動画:風船遊び PartII 親方風船が空にぃ!?


風船遊び PartIII ドンドンドン、ボーン!

ドンドンドン、ボーン! (イジメではありません )

ドンドンドン、ボーンと迫りくる風船から、
楽しそうに逃げ回るちびちゃんたち... こわいでちゅよっ!

動画:風船遊び PartIII ドンドンドン、ボーン!


ここで使ってる風船は、姪っ子2号が、ななとちびちゃんたちの絵を
描いたものです。

姪っ子は2人とも、管理人とは違って( 自覚はしてるの)、絵がとても上手です。

みんな、とって~もか・わ・い・いです

上から「なな」、「ピー(左)」、「ほっぺ(右)」、「もも(左)」、「ベア(右)」です。

まっ、このかわいい風船で、「ドンドンドン、ボーン!」とやって、
最後は、ワンコから無視されて、「1人 ドンドンドン、ボーン!」状態で
フェードアウトしてましたけど... くふっ

柴犬ななともものあはは、うふふ...ブログ 赤ちゃん動画(7-8週目) 風船で遊ぼう!


楽しい風船遊びタイムでした

| 成長記録 | 16:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nanamomo15.blog65.fc2.com/tb.php/75-b5f2304c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

