PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

赤ちゃんアルバム(7-8週目) ジャーキーと待ての果て

ななは「ジャーキー」がだぁい好きです

「ジャーキー」という言葉は完全にアンダースタ~ンド です。


ななが「ジャーキー」を「待て」していると、
ほっぺがサッ  とななのジャーキーにかぶりつきました!?

カプッ! 

柴犬ななともものあはは、うふふ...ブログ 赤ちゃんアルバム(7-8週目) ジャーキーと待ての果て


あっ! 

ほっぺは、ジャーキーをグイグイひっぱりますが、

柴犬ななともものあはは、うふふ...ブログ 赤ちゃんアルバム(7-8週目) ジャーキーと待ての果て 


ななは、「よし!」と言われてないので、それでも「待て」を続行中   

柴犬ななともものあはは、うふふ...ブログ 赤ちゃんアルバム(7-8週目) ジャーキーと待ての果て


ほんとは、ほっぺは、まだ、ジャーキーは食べられないはずですが...

柴犬ななともものあはは、うふふ...ブログ 赤ちゃんアルバム(7-8週目) ジャーキーと待ての果て 


さすがちびっ子、構わずガブガブしてます  うまうまっ!

アタチのジャーキーじゃないの!?」 
「待て」しなくても食べていいの!?

ななは目でジャーキーとほっぺをガン見します。

柴犬ななともものあはは、うふふ...ブログ 赤ちゃんアルバム(7-8週目) ジャーキーと待ての果て


おおっと!!  ななの視線を跳ね返すほっぺ! !

ほっぺは、ぜんぜん、ジャーキーをはなす様子はありません  フフン!

柴犬ななともものあはは、うふふ...ブログ 赤ちゃんアルバム(7-8週目) ジャーキーと待ての果て


ほっぺは、嬉しそうに「うまっ、うまっ!」 

ななは、「あ~、アタチのジャーキーはどこにいっちゃうの!?
と心の中で叫んでるはず カムバ~ック、アタチのジャーキー!


柴犬ななともものあはは、うふふ...ブログ 赤ちゃんアルバム(7-8週目) ジャーキーと待ての果て


悲しそうな、なな  

お構いなしで満足そうなほっぺ  くう~

柴犬ななともものあはは、うふふ...ブログ 赤ちゃんアルバム(7-8週目) ジャーキーと待ての果て


ちょっと面白かったので、しばらく、ほっぺにジャーキーをガブさせてましたが
(なな、ごめん!!)、この後、ちゃ~んと、ななにジャーキーをあげました

ななは、最後までちゃんと「待て」してました  
(それとも度肝を抜かれて動けなかったのか...!?)


イラズラしちゃってごめんネ!! でも、とってもいい子だったね~、なな

| 成長記録 | 10:34 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nanamomo15.blog65.fc2.com/tb.php/69-291b1328

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

