PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

赤ちゃんアルバム(5-6週目) ミニーちゃんになろう! 理想と現実編

ミニーちゃんシリーズの最後は、理想と現実編です。


ディズニーランドのおみやげをもらいまちた。
おみやげは、お菓子かおもちゃがいいんでちゅ!


柴犬ななともものあはは、うふふ...ブログ 赤ちゃんアルバム(5-6週目) ミニーちゃんになろう! 理想と現実編


でも、ミニーちゃんカチューシャなるものでちた!
これ何でちょ!? おいちいでちゅか?
家族のお目めからキラキラ光線がでてまちゅね。


柴犬ななともものあはは、うふふ...ブログ 赤ちゃんアルバム(5-6週目) ミニーちゃんになろう! 理想と現実編


わぁ~! 何、これ~!? ぎゃ~! ← かぶらせられてる

柴犬ななともものあはは、うふふ...ブログ 赤ちゃんアルバム(5-6週目) ミニーちゃんになろう! 理想と現実編


...ということで、ミニーちゃんにかわいく変身して、

柴犬ななともものあはは、うふふ...ブログ 赤ちゃんアルバム(5-6週目) ミニーちゃんになろう! 理想と現実編


みんなでパレードに出発でちゅ!
タラタランランラン、ララランランラン...


柴犬ななともものあはは、うふふ...ブログ 赤ちゃんアルバム(5-6週目) ミニーちゃんになろう! 理想と現実編


...これは、「夢」、「理想」物語でちゅ
「現実」は、ご存じのとおり、もちろん、大暴れしまちたよ

柴犬ななともものあはは、うふふ...ブログ 赤ちゃんアルバム(5-6週目) ミニーちゃんになろう! 理想と現実編


ちびちゃんたちには、初めてのかぶりものということもあって、
うまく、かぶせることができませんでした

...で、↑ のように理想系を相変わらず
ヘタピな絵にしてみました  (←なんでやねん!  ピヨピヨ...)


ちびミニーちゃんのほとんどのお写真は、
ぎゃ~!!」とか「ムッキー!!」と暴れるので、ボケボケです
(それもちょっと面白かったのですけど)。

↓ は、ちょっと上手に撮れたのですが(?)、誰が誰なのかわかりましぇんでした。
ピーでないことは確かですが、ももかベアかほっぺか...。

君、誰っ?

柴犬ななともものあはは、うふふ...ブログ 赤ちゃんアルバム(5-6週目) ミニーちゃんになろう! 理想と現実編


ミニーちゃんのカチューシャ的なもの(何て云うんでしょ? かぶりもの? 頭飾り?)は、いつもは、柱に掛かっている鬼さんのお面がかけてます。

ちなみにワンコのお耳にはうまく通せませんでしたが(ちびちゃんたちは暴れるので & ななには小さすぎるので)、お耳じゃないけど鬼さんの角にはちゃ~んと(?)通してあります。

柴犬ななともものあはは、うふふ...ブログ 赤ちゃんアルバム(5-6週目) ミニーちゃんになろう! 理想と現実編


でも、少し大きくなると、もももミニーちゃんカチューシャをあまり嫌がることもなくなってきて、この後も、ななとももは、何度かかわいい「ミニーちゃん」になって登場しますよ。乞うご期待

| 成長記録 | 10:05 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

mochi-papa様へ (Re: いやぁ、大作でしたネ♪)

恐縮ですぅe-264 顔を描き分ける技量がないので、ちょこっとだけ工夫してみたんです。もちこちゃんの同期シリーズのようなスゴテクはありませんが、特にピー(赤ちゃんの時、一番、ピー、ピー鳴いたからですよー!)には、ミニーちゃんカチューシャを断固拒否られて、アップのお写真が撮れなかったので、絵作りは個人的にとても楽しかったですe-343 でもちびちゃんたちから「似てないもん!」とかクレームがくるかも...(汗)。

| ななもも姫 | 2010/04/16 10:04 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nanamomo15.blog65.fc2.com/tb.php/65-b704bdfc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

