PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

赤ちゃんアルバム(7-8週目) なな またもやられる...!?

ピーがテーブルにお手てをついて寄りかかってます。


なながそれを優しくたしなめて...

柴犬ななともものあはは、うふふ...ブログ 赤ちゃんアルバム(7-8週目) なな またもやられる...!?


ピーをペロペロ舐めてお世話してます。

柴犬ななともものあはは、うふふ...ブログ 赤ちゃんアルバム(7-8週目) なな またもやられる...!?


わぁ、ホンワカ親子愛だぁ

ななはいいお母ちゃんだね~

柴犬ななともものあはは、うふふ...ブログ 赤ちゃんアルバム(7-8週目) なな またもやられる...!?


...とホンワカした瞬間、おおっと、
ピーがいきなり、ななを ガブ しました!?

えぇ~!?  

ななは目が点です!

柴犬ななともものあはは、うふふ...ブログ 赤ちゃんアルバム(7-8週目) なな またもやられる...!?


ピーはとっても楽しそうです。

あははは...   

ななは絶句...。

柴犬ななともものあはは、うふふ...ブログ 赤ちゃんアルバム(7-8週目) なな またもやられる...!?


「ピー、お母ちゃんかんじゃダメでしょ」と言いながら、つい笑ってしまいました。

うぷぷぷ.... なな、ごめ~ん。  


柴犬なな ちびちゃんにまたもやられる!?

なながまたもやられる!? の動画(BGM付き)です。

でもななは強し。いっぺんでちびちゃんたちをなぎ倒し

とりゃ~~~!! 」なの! by なな

動画:柴犬なな ちびちゃんにまたもやられる!?


ななとちびちゃんたちバトルの始まりを見たい場合は、
ここ (←) を押してくださいませ。


迫力満点風動画にしてしまいましたが、
ほんとはかわいい親子バトル(?)だったんですよぉ

| 成長記録 | 16:12 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nanamomo15.blog65.fc2.com/tb.php/64-625e4eb3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

