PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

赤ちゃんアルバム(7-8週目) もも あたちが一番!?

ももは、すっごくビビリのくせに、末っ子の女の子ということで、
みんなから甘やかされているせいか (ほんとはももが影のチャンプだから?)、

お家の中ではアタチが一番!

と思っているようで、とっても、いたずらっ子です。


ももがお兄ちゃんたちを押しのけ「チャンプ!」になった瞬間を見たい場合は、
ここ(←)を押してくだしゃいな。


ももはカジカジが大好き。手当たり次第、いろんなものをカジカジします。

おトイレシートのかごの取ってをカジカジしているもも。

柴犬ななともものあはは、うふふ...ブログ 赤ちゃんアルバム(7-8週目) もも あたちが一番!?


パンダ座りしてカジカジしてるのがメチャクチャかわいくて、
ついつい、ももがカジカジしてるのをニコニコ見ていました 

柴犬ななともものあはは、うふふ...ブログ 赤ちゃんアルバム(7-8週目) もも あたちが一番!?

柴犬ななともものあはは、うふふ...ブログ 赤ちゃんアルバム(7-8週目) もも あたちが一番!?


ももはみんなで駆け回るのも大好きですけど、一人遊びがとっても上手なんです。ほんと楽しそう

柴犬ななともものあはは、うふふ...ブログ 赤ちゃんアルバム(7-8週目) もも あたちが一番!?


今度は、管理人のキラキラ デジカメケースのファスナーの取って(何ていうの?)をピンポイントでかじってます。

取ってがお花の形をしていて気に入っているので、ももがこわしませんように...。

柴犬ななともものあはは、うふふ...ブログ 赤ちゃんアルバム(7-8週目) もも あたちが一番!?


姪っ子に抱っこされて、ご飯を待ってるもも  ごはん、くだちゃい! 

柴犬ななともものあはは、うふふ...ブログ 赤ちゃんアルバム(7-8週目) もも あたちが一番!?


いっぱい遊んで、スラスヤ寝てます。片目だけ開けて「あん?

柴犬ななともものあはは、うふふ...ブログ 赤ちゃんアルバム(7-8週目) もも あたちが一番!?


この頃のももはいたずら写真とかビヨンとかボヨンとかがお~のお写真が多くて、
女の子らしいお写真がなかなか撮れません。

眠っている姿は、ほんとかわいいのですが...(たまにワイルド系もあります)。

柴犬ななともものあはは、うふふ...ブログ 赤ちゃんアルバム(7-8週目) もも あたちが一番!?


いたずら写真とかビヨンとかボヨンとかがお~のお写真も、
まっ、かわいいからいいか (← ピヨピヨ...)

おやすみ、もも

お目めが覚めたら、また、遊ぼうね

| 成長記録 | 09:06 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

はじめまして

柴犬の赤ちゃん可愛い
我が家は、4歳の♂蓮がいます。

柴犬の赤ちゃんみてたら、もう1匹多頭飼いしたくなってきました。

柴犬の大家族ですね。
これからの成長、楽しみにしています。

| スマイル | 2010/05/05 20:28 | URL |

スマイル様へ (Re: はじめまして)

ありがとうございます!!
おにいちゃんたちは、今はお婿にいって、家にはななとももだけになってしまいましたが、4匹の兄弟みんなが揃っていたときは、ほんと、面白いし、かわいいし、メロメロでした。正直、手放したくないって思っていましたe-442 多頭飼い、きっと楽しいですよぉ。タワシ大好きな蓮くん(← かわいいですねぇ。こういうの大好きですっ!)もきっと遊び相手ができて嬉しいかもe-343。頑張って更新しますので、また、遊びにきてください。

| ななもも姫 | 2010/05/06 12:20 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nanamomo15.blog65.fc2.com/tb.php/62-5ab0a6f4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

