PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

赤ちゃんアルバム(7-8週目) ベア 何の夢?

ちびちゃんたちはみんなお昼寝中で、ベアだけ起きていたので、
一緒に遊びました。


ベア~、まずはご挨拶。ハロ、ハロー! 

柴犬ななともものあはは、うふふ...ブログ 赤ちゃんアルバム(7-8週目) ベア 何の夢?


ちびちゃんたちはみんなケージの中でお昼寝中。ベアは、まだ眠くないみたい。

ベア、何するぅ? あ、やっぱりカジカジですか。

カジカジに夢中でお目めが寄って白目が見えてる... 


ん? これっていわゆる「ほっぺ状態」だよね!?


夢中になって周りが見えなくなることを「ほっぺ状態」と言います。
Maxのほっぺ状態」は、お目めが寄って白目が見える状態です。

本家「ほっぺ状態」も見てみたい場合はここ (←) を押してくだしゃい。

柴犬ななともものあはは、うふふ...ブログ 赤ちゃんアルバム(7-8週目) ベア 何の夢?


ベアが夢中でカジカジしているのは「ムギュムギュぽよっちょ」です。

ムギュムギュぽよっちょ」は、モグラ(?)のクッションです。

細い手足がついているので、ちびちゃんたちはムギュムギュぽよっちょの手足を噛み噛みするのが好きなんです。

ベアもやっぱりカジカジするの大好き  

いつもはみんなに遠慮しちゃうもんね。特別に、噛み噛みしてもいいよぉ  

柴犬ななともものあはは、うふふ...ブログ 赤ちゃんアルバム(7-8週目) ベア 何の夢?


次はキラキラストラップを噛み噛みブンブン遊びです。

柴犬ななともものあはは、うふふ...ブログ 赤ちゃんアルバム(7-8週目) ベア 何の夢?


ベア、楽しいね~

柴犬ななともものあはは、うふふ...ブログ 赤ちゃんアルバム(7-8週目) ベア 何の夢?


ベアは暴れん坊だけど、ちょっと控えめなとこがあるので、こんなふうに遊ぶの、とても嬉しがってくれてるみたい。

いっぱい遊んでいいよ~  

アタチのキラキラストラップが
べとべとになってもかまいましぇん!  お好きにおしっ!

柴犬ななともものあはは、うふふ...ブログ 赤ちゃんアルバム(7-8週目) ベア 何の夢?


他のちびちゃんたちがおネンネ中にずっと遊んでいたので、
ベアは大満足しておネンネしました  

柴犬ななともものあはは、うふふ...ブログ 赤ちゃんアルバム(7-8週目) ベア 何の夢?


ベア 夢の中… キュンキュン、ヒクヒク

ベアのお背中しか映っていないのですが、ベアは夢でもみているのか、
キュンキュン、ヒクヒクしています。

何の夢みているのかな? 追いかけっこでもしているのかなぁ。

やばい、かわいいです

動画:ベア 夢の中… キュンキュン、ヒクヒク


柴犬ななともものあはは、うふふ...ブログ ライン点線茶(S)

おまけ。

ムギュムギュぽよっちょ(クッション)です。

この細~いお手てがちびちゃんたちのカジカジ ターゲットになります。

ななと人間の家族は、むぎゅむぎゅポヨッチョを
クッション、枕として使用してます。

柴犬ななともものあはは、うふふ...ブログ 赤ちゃんアルバム(7-8週目) ベア 何の夢?

| 成長記録 | 11:34 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nanamomo15.blog65.fc2.com/tb.php/61-c0bb7915

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

