PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

赤ちゃん動画(3-4週目) 鳴いて、歩いて、踊って...、眠る

3-4週目の赤ちゃんたちのとってもとってもキュートな動画特集です。

基本、ひたすら、「きゃ~、かわい~い!! 」の連呼です。

ほんと、癒されますぅ~


最初の赤ちゃん動画特集のテーマは、
鳴いて、歩いて、踊って...、眠る」です。

赤ちゃんたちが、文字通り、鳴いて、歩いて、踊って...(← ん!?)、
眠っているだけですけど、まるっと Happy になれます

かわいすぎて呼吸するのを忘れそうになるかも!? おバカ発言何が悪いっ


ピー

ピー ぬいぐるみみたい

ぬいぐるみみたい~
うわんってかわいい鳴き声にもうメロメロ  かわいいゾっ

動画:ピー ぬいぐるみみたい


ピーの一鳴き

おまけ。忙しいあなたに...(?)

動画:ピーの一鳴き


ほっぺ

ほっぺ キュウンキュウン鳴いてます

キュウン、キュウンって鳴いてます。

あどけないお顔がほんとかわいいよぉ~  かわいいゾっ

動画:ほっぺ キュウンキュウン鳴いてます


ベア

ベア きゃんきゃん そして ぼてっ

きゃん、きゃんとよく鳴くベア。

ぼてっとひっくり返るとこなぞ、愛くるしさ全開  かわいいゾっ

動画:ベア きゃんきゃん そして ぼてっ


もも

もも EXILE る

EXILE してま~す
(管理人と姪っ子たちは、ひたすら、ぎゃはは...と笑ってます)

ももの動きもおかしいし、このムービーを撮っているときは、
EXILE してるのは、ず~っとピーだと思ってて、
別のムービーを撮りはじめたとき、さっきのはももだと気がつきまして...

ちなみに、最後のほうのシーンに移っているのはベアです。

もも~、かわいい EXILE だったよ~! 間違えてゴメンくさい

動画:もも EXILE る


みんなでスヤスヤ

みんなでスヤスヤ...

みんなで大の字に並んでスヤスヤ寝てます。
よぉ~く見ると、ベアのしっぽがパタパタって動いてます。

そろそろお目めが覚めた子も...。ほこっとした気持ちになります。

動画:みんなでスヤスヤ


あ、かわいすぎて、呼吸するの忘れた。酸素が... まだ言うかっ!

| 成長記録 | 12:41 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/02/15 23:17 | |

Re: ホッペ

> > ねこ様、コメント、ありがとうございました!姪っ子たちからのリクエストで、何もわからない状態からブログを始めたばかりで、これもかわいい、あれもかわいいと何千枚の写真や動画を見るばかりで少しも進まず...。頑張りますのでこれからもよろしくお願いします(虎太郎(ほっぺ)ちゃんにもよろしく伝えてください)v-522

| ななもも姫 | 2010/03/13 18:04 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nanamomo15.blog65.fc2.com/tb.php/6-3a0cf9e5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

