PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

赤ちゃんアルバム(7-8週目) ピーのウィンク

ピーはウィンク(?)することがけっこうあるんですよ。


まずは、ピーの「出してくだちゃい!」の何ともかわいい、ヘチャムクレ顔。

ビトっとケージの柵にお顔をつけて、君は囚人か!?

柴犬ななともものあはは、うふふ...ブログ 赤ちゃんアルバム(7-8週目) ピーのウィンク


うぷぷぷ... とってもかわいいヘチャムクレ顔ですね~。

柴犬ななともものあはは、うふふ...ブログ ラブリー2 ですっ!!


ん、なぁに? ピー、ウィンクできるの? ほんと?

柴犬ななともものあはは、うふふ...ブログ 赤ちゃんアルバム(7-8週目) ピーのウィンク


ほんとだ。ウィンク上手だね~

柴犬ななともものあはは、うふふ...ブログ 赤ちゃんアルバム(7-8週目) ピーのウィンク


ピーは「遊ぼ、遊ぼ!」と仲良しのももを起こしています。
でもお顔はなぜかカメラ目線...。

柴犬ななともものあはは、うふふ...ブログ 赤ちゃんアルバム(7-8週目) ピーのウィンク


ユサ、ユサしてるけど、ももはまだおネンネ中。

で、ピーは、やっぱりなぜかカメラ目線...  

ふと、ちびちゃんたちってお口を開けてることが多いなぁと気がつきました。

口呼吸? うふふ、かわいいなぁ。

柴犬ななともものあはは、うふふ...ブログ 赤ちゃんアルバム(7-8週目) ピーのウィンク


やっと他のちびちゃんたちも起きたみたい。

でも、ピーは、それでもひたすらカメラ目線...  

ん、なぁに? もう1回ウィンクしてくれるの?

柴犬ななともものあはは、うふふ...ブログ 赤ちゃんアルバム(7-8週目) ピーのウィンク


うん、うん、ほんと、かわいいウィンクだったよぉ!
メロメロだよぉ~!

柴犬ななともものあはは、うふふ...ブログ 赤ちゃんアルバム(7-8週目) ピーのウィンク


...そして、お台所でたたずむピー。

やっぱり、カメラ目線だぁ~

柴犬ななともものあはは、うふふ...ブログ 赤ちゃんアルバム(7-8週目) ピーのウィンク


きっと今からスリッパ噛み噛みが始まるんじゃないかなぁ~  

| 成長記録 | 11:13 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ピーちゃんウインク見逃すところでした!

また新技(JPEGアニメ)ですかー!?
一瞬分かりませんでした。
※ななもも姫さんのたゆまぬ開発努力には、頭が下がります。

| mochi-papa | 2010/05/05 22:41 | URL |

mochi-papa 様へ (Re: ピーちゃんウインク見逃すところでした!)

えへへ、ありがとうございます。
ほめていただけると、調子に乗ってしまいますよ。
ヘタピが調子に乗るとコワイですよぉ(笑)。
これからもいろんなことにチャレンジしながら頑張りたいと思います! (←ヾ(・・;)ォィォィ)
温かい目でみてやってくださ~い e-343

| ななもも姫 | 2010/05/06 12:42 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nanamomo15.blog65.fc2.com/tb.php/59-ef53b296

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

