PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

赤ちゃんアルバム(7-8週目) いたずらっ子、家にはばかる (続き)

いたずらっ子の続きです。


ほっぺとベアは、デジカメ ケースを噛み噛みしてるときのこと。


ベアが楽しく、デジカメ ケースを噛み噛みしてると...  楽ちい!

柴犬ななともものあはは、うふふ...ブログ 赤ちゃんアルバム(7-8週目) 赤ちゃんアルバム(7-8週目) いたずらっ子、家にはばかる (続き)


ほっぺが横取り...  むふっ

柴犬ななともものあはは、うふふ...ブログ 赤ちゃんアルバム(7-8週目) 赤ちゃんアルバム(7-8週目) いたずらっ子、家にはばかる (続き)


当然のように噛み噛みしてます  わふっ

柴犬ななともものあはは、うふふ...ブログ 赤ちゃんアルバム(7-8週目) 赤ちゃんアルバム(7-8週目) いたずらっ子、家にはばかる (続き)


ベアはほっぺが夢中になると周りが分らなくなることを知っているので、
あきらめたみたいです。

ほっぺは夢中でガブガブしてます 楽ちい!

ほっぺ~、ヨダレまみれにしないでねぇ...

柴犬ななともものあはは、うふふ...ブログ 赤ちゃんアルバム(7-8週目) 赤ちゃんアルバム(7-8週目) いたずらっ子、家にはばかる (続き)


ベアが遊んでるところからほっぺが奪い取るとこまでをコマ送りでみてみましょ。


ベア 「噛み噛み楽ち~い!」 ほっぺ「わあ~!次ぼくの番だよ!

ほっぺがガバッとキラキラ デジカメケースにガブして、いきなり2/3を占領。

柴犬ななともものあはは、うふふ...ブログ 赤ちゃんアルバム(7-8週目) 赤ちゃんアルバム(7-8週目) いたずらっ子、家にはばかる (続き)


ほっぺ「わあ~い! これぼくのだよ! 」 ベア「あっ?
ほっぺ「噛み心地、サイコー!」 ベア「ぼくも!
ほっぺ「わあ~い!」 ベア 「あ...?

どんどん、隅っこに追いやられるベア...。

柴犬ななともものあはは、うふふ...ブログ 赤ちゃんアルバム(7-8週目) 赤ちゃんアルバム(7-8週目) いたずらっ子、家にはばかる (続き)


ほっぺ「ガブガブ、ルンルン!」 ベア 「ぼくも...
ほっぺ「キャッホ~!」 ベア 「ぼくの...
ほっぺ「わふわふっ!」 ベア 「ぼくのだよ~!!

ベアはなんとかお手てだけははなさずに、必死に訴えますが...。

柴犬ななともものあはは、うふふ...ブログ 赤ちゃんアルバム(7-8週目) 赤ちゃんアルバム(7-8週目) いたずらっ子、家にはばかる (続き)


ほっぺ「わふわふっ!」 ベア 「ちょこっとだけカジカジできた!
ほっぺ「ゴキゲ~ン!」 ベア 「ぼくも...?
ほっぺ「わふわふっ!
ベア 「...ほっぺは夢中になっちゃうと聞こえなくなるから。いいや、もう

夢中スイッチの入ったほっぺには、ベアの必死の訴えは、届きそうもありません。

一瞬カジカジできたと思ったら、ほっぺにグイグイ追いやられ、
ベアは、あきらめて、去っていきました...

柴犬ななともものあはは、うふふ...ブログ 赤ちゃんアルバム(7-8週目) 赤ちゃんアルバム(7-8週目) いたずらっ子、家にはばかる (続き)


いたずらっ子家にはばかる

いたずらっ子家にはばかる、という感じで、
ちびっ子たちが、家の中を元気に走り回って、いたずらしてる動画です。

ちびちゃんは、なぜか、ななのお背中に乗ってから、トコトコ歩いて行きます。

ほっぺとベアはデジカメ ケース噛み噛み中
(ほっぺとベアは、今度は、2人で仲良くガブガブしてます)。

でも、君たち、それ誰のか知ってるぅ!?

動画:いたずらっ子家にはばかる


まさに、いたずらっ子家にはばかる!
元気でかわいいちびっ子たちにメロメロでした

| 成長記録 | 11:10 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nanamomo15.blog65.fc2.com/tb.php/57-a7e90184

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

