PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

赤ちゃんアルバム(7-8週目) 楽ちいお遊びの時間です

さぁ、みんな、楽ちいお遊びの時間です


ピーは、テニスボールを噛み噛みしてます。

柴犬ななともものあはは、うふふ...ブログ 赤ちゃんアルバム(7-8週目) 楽ちいお遊びの時間です


ちらっと見上げて、「あげまちぇんよ」。

...いらないけど!! 

柴犬ななともものあはは、うふふ...ブログ 赤ちゃんアルバム(7-8週目) 楽ちいお遊びの時間です


ほっぺとももは、ベア隊長を取りあいっこ。

柴犬ななともものあはは、うふふ...ブログ 赤ちゃんアルバム(7-8週目) 楽ちいお遊びの時間です


ムッキー!! ...ものすごいお顔ですよ~ 

柴犬ななともものあはは、うふふ...ブログ 赤ちゃんアルバム(7-8週目) 楽ちいお遊びの時間です


ほっぺがベア隊長をブンブン振り回して、ももはちょっと苦戦してるみたい。

柴犬ななともものあはは、うふふ...ブログ 赤ちゃんアルバム(7-8週目) 楽ちいお遊びの時間です


ほっぺともものベア隊長取りあいっこの連写で~す。

柴犬ななともものあはは、うふふ...ブログ 赤ちゃんアルバム(7-8週目) 楽ちいお遊びの時間です

柴犬ななともものあはは、うふふ...ブログ 赤ちゃんアルバム(7-8週目) 楽ちいお遊びの時間です


そして、ほっぺが次にターゲットにしたのは、なぜか、紙袋の取って。

柴犬ななともものあはは、うふふ...ブログ 赤ちゃんアルバム(7-8週目) 楽ちいお遊びの時間です


...なんでも遊びに利用できてしまうのね。
もうすぐ、ビリビリになった紙くずがお部屋に散らばるよね 

ちびちゃんたちにとっては、お部屋そのものがワンダーランドです。

キャッホ~!!


...いろんなものがボロボロになっていきます。←  遊ぶのは「おもちゃ」でね!

それに、おもちゃ箱から、「おもちゃ出して」っておねだりはできるけど、
お片づけできないよね~。

お片づけできるようになるといいね~  ムチャでちょっ!

お片づけできるワンコっているかなぁ~  いないでちゅよっ!


お片づけはできませんが、それでもかわいい、
いたずらっ子たちのお遊びの時間でした  

| 成長記録 | 11:07 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nanamomo15.blog65.fc2.com/tb.php/56-fe431589

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

