PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

赤ちゃんアルバム(7-8週目) お母ちゃ~ん!

ケージの中のちびちゃんたちを Watching してました。


...だらけてます  おいっ! 

柴犬ななともものあはは、うふふ...ブログ 赤ちゃんアルバム(7-8週目) お母ちゃ~ん!


暇なんですかね。

柴犬ななともものあはは、うふふ...ブログ 赤ちゃんアルバム(7-8週目) お母ちゃ~ん!


ピー? いつもよりポワポワしてます

柴犬ななともものあはは、うふふ...ブログ 赤ちゃんアルバム(7-8週目) お母ちゃ~ん!


ほっぺ? うん、いつも通りイケメン君  セーフ!

柴犬ななともものあはは、うふふ...ブログ 赤ちゃんアルバム(7-8週目) お母ちゃ~ん!


もも? ... No comment?  なんでっ!?

柴犬ななともものあはは、うふふ...ブログ 赤ちゃんアルバム(7-8週目) お母ちゃ~ん!


そこへピンポ~ンと玄関チャイムが鳴ったので、みんな一斉に注目。

誰、誰?」、「誰か来るかな

ベアのお手てのクロスがかわいいです。

柴犬ななともものあはは、うふふ...ブログ 赤ちゃんアルバム(7-8週目) お母ちゃ~ん!


でも残念、違ったよ~  

...で、再び、暇モードに...。

柴犬ななともものあはは、うふふ...ブログ 赤ちゃんアルバム(7-8週目) お母ちゃ~ん!


そこへなな登場! My ママンのお部屋から帰還しました。

母は数年前から寝たきりです。

ななは、母のベッドの下やそのそばでゆっくり寝てるのが大好きです。
静かなのが心地よいようです。

ちなみに、ももの場合、いろんなものを噛み噛みしてしまうので、
母のお部屋への入室は許可制です。← 誰かと一緒じゃなくちゃダメ 

柴犬ななともものあはは、うふふ...ブログ 赤ちゃんアルバム(7-8週目) お母ちゃ~ん!


ちびちゃんたちは「お母ちゃん!」、「お母ちゃ~ん!」と大はしゃぎ 


なながベアにペロペロすると、ももがベアを踏みつぶして(?)、

あたちも~!

柴犬ななともものあはは、うふふ...ブログ 赤ちゃんアルバム(7-8週目) お母ちゃ~ん!


ベアは後ろにやられて怒ってるみたいだけど、ももはどこ吹く風状態 

柴犬ななともものあはは、うふふ...ブログ 赤ちゃんアルバム(7-8週目) お母ちゃ~ん!


ちびちゃんたちは、やっぱり、お母ちゃんが一番なんだね

| 成長記録 | 20:34 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nanamomo15.blog65.fc2.com/tb.php/54-5340dae8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

