PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

赤ちゃんアルバム(7-8週目) ピー ペロペロしすぎ?

ピーが抱っこされてるときのこと...。


ピー、抱っこされて嬉ちいねぇ~  
ピーは最近、お耳が片っぽ立ちました。半分、柴耳状態です。

柴犬ななともものあはは、うふふ...ブログ 赤ちゃんアルバム(7-8週目) ピー ペロペロしすぎ?


ごきげんなのか、ピーが指をペロペロ舐め始めました。

柴犬ななともものあはは、うふふ...ブログ 赤ちゃんアルバム(7-8週目) ピー ペロペロしすぎ?


嬉しいのかな...?

柴犬ななともものあはは、うふふ...ブログ 赤ちゃんアルバム(7-8週目) ピー ペロペロしすぎ?


ピ、ピー?

柴犬ななともものあはは、うふふ...ブログ 赤ちゃんアルバム(7-8週目) ピー ペロペロしすぎ?


ちょっとペロペロしすぎじゃ...?

柴犬ななともものあはは、うふふ...ブログ 赤ちゃんアルバム(7-8週目) ピー ペロペロしすぎ?


ピー、よ、よだれが...!

柴犬ななともものあはは、うふふ...ブログ 赤ちゃんアルバム(7-8週目) ピー ペロペロしすぎ?


ピー、ペロペロしすぎだよぉ!  

柴犬ななともものあはは、うふふ...ブログ 赤ちゃんアルバム(7-8週目) ピー ペロペロしすぎ?


ワンコたちはほんとペロペロするの好きです。ヨダレまみれになりますね~。

ちなみに、ななに押さえつけられて、激しくお口をペロペロされることがあります。
唇をギュッと閉じているので、窒息しそうになります...。

プハァ~

柴犬ななともものあはは、うふふ...ブログ 赤ちゃんアルバム(7-8週目) ピー ペロペロしすぎ?

| 成長記録 | 10:24 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

可愛い!

ななもも姫さんこんばんわ、しばこです。
ピーちゃん可愛いですね!いっぱいぺろぺろして、よだれがいっぱい…!
ちっちゃいコは甘えん坊さんで、思わずぎゅ~ってしたくなっちゃいますね☆

ところで、最後の絵と、アイコンはななもも姫さんがお描きになったのですか??
とても可愛らしくて、思わずかわいい!と叫んでしまいました><*

これからも更新を楽しみにしています!
頑張ってください!

| しばこ | 2010/04/24 21:00 | URL |

しばこ様へ (Re: 可愛い!)

しばこさん、ありがとうございます!

家族みんなから毎日ぎゅ~ってされているので、誰がどこさわっても、ワンコたちは嫌がらない子に育ちました(笑)。

絵とアイコンについてのお褒めのお言葉、もう恐縮です (*゚ー゚*)ポッ
絵の素養は一切、まったくないのですが e-264、ななやちびちゃんたちの写真を見ながら頑張ってみたので、かわいいと思ってくださって、とても嬉しいです。

いろいろ取り混ぜながら、頑張って更新しますので、また、遊びにきてくださいね e-343

| ななもも姫 | 2010/04/25 09:24 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nanamomo15.blog65.fc2.com/tb.php/52-76acc62e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

