PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

赤ちゃんアルバム(7-8週目) ピー CM ソングにのって

今更ですが、ピーが某有名 CM Song にのって踊りを披露しました。


ズンチャ、ズンチャ、  

柴犬ななともものあはは、うふふ...ブログ 赤ちゃんアルバム(7-8週目) ピー CM ソングにのって


ズンチャ、ズンチャ、  

柴犬ななともものあはは、うふふ...ブログ 赤ちゃんアルバム(7-8週目) ピー CM ソングにのって


ピーとワンコが力を合わせて~、  

柴犬ななともものあはは、うふふ...ブログ 赤ちゃんアルバム(7-8週目) ピー CM ソングにのって


みんなの幸せを~、  

柴犬ななともものあはは、うふふ...ブログ 赤ちゃんアルバム(7-8週目) ピー CM ソングにのって


招きピーワンコ!
ジャン!
 

柴犬ななともものあはは、うふふ...ブログ 赤ちゃんアルバム(7-8週目) ピー CM ソングにのって


ご清聴ありがとございまちた!   サンキューでちゅ!

柴犬ななともものあはは、うふふ...ブログ 赤ちゃんアルバム(7-8週目) ピー CM ソングにのって

「ピーとワンコ...」の「ワンコ」は、ピーの弟、妹たちのことです。


とっても、とっても、かわいかったので、この踊り(?)は、
しばらく我が家で流行ってました


きっと、ワンコのいるご家庭では一度はやってみたのでは....?
やってないかぁ... ピヨピヨピヨ...

| 成長記録 | 10:12 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nanamomo15.blog65.fc2.com/tb.php/51-bd440e81

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

