PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

赤ちゃんアルバム(7-8週目) ピーと風船とはぐみ

ピーは風船が気になってるみたいです。


一定の距離を置いて、安全圏からじ~っと黄色い風船をピーが見つめてます。


ピーと風船の奥に転がっているのは、「はぐみ」。
はぐみは、ななも、ちびちゃんたちも、そして私たちもだぁ~い好きな
モーモー牛さんのぬいぐるみです。

私たちはずっとこのぬいぐるみ(何代目かの子)を「はぐみ」と呼んでます。
はぐみは、いろ~んなとこに出てきますが (だいたい転がってます)、
今日は、「はぐみ」の名前の紹介だけ。


ピーは、風船がこの前みたいに動いていないことを確認中(←「赤ちゃん動画(5-6週目) いたずら大好き! 遊ぶの大好き!」の動画「初めての風船遊び」のときのようにボンボンされてない )

柴犬ななともものあはは、うふふ...ブログ 赤ちゃんアルバム(7-8週目) ピーと風船とはぐみ


少し安心したのか、近づきはじめました。

柴犬ななともものあはは、うふふ...ブログ 赤ちゃんアルバム(7-8週目) ピーと風船とはぐみ


でも、アンヨの先にためらいが見えます 

柴犬ななともものあはは、うふふ...ブログ 赤ちゃんアルバム(7-8週目) ピーと風船とはぐみ


それでも、さすがお兄ちゃん。勇気を出して風船のそばへ。
お顔がちょっとこわばってるような...

柴犬ななともものあはは、うふふ...ブログ 赤ちゃんアルバム(7-8週目) ピーと風船とはぐみ


ササッ!


やっぱり怖かったみたい。もとの位置にサッサッと戻りました  あはっ!

柴犬ななともものあはは、うふふ...ブログ 赤ちゃんアルバム(7-8週目) ピーと風船とはぐみ


余裕の表情で掻き掻きし始めましたけど、ほんとは、緊張を和らげるため?

柴犬ななともものあはは、うふふ...ブログ 赤ちゃんアルバム(7-8週目) ピーと風船とはぐみ


平静を装って、安全なひっぱりんこ遊び 

柴犬ななともものあはは、うふふ...ブログ 赤ちゃんアルバム(7-8週目) ピーと風船とはぐみ


ピー、楽ちいね~   のびのびだね~。

柴犬ななともものあはは、うふふ...ブログ 赤ちゃんアルバム(7-8週目) ピーと風船とはぐみ


そこで、ピーに「はぐみ」をあげると、クンクンしてます。

柴犬ななともものあはは、うふふ...ブログ 赤ちゃんアルバム(7-8週目) ピーと風船とはぐみ


ふふ、はぐみは怖くないよ~(たぶん、はぐみのほうが怖いと思ってるかも )。

柴犬ななともものあはは、うふふ...ブログ 赤ちゃんアルバム(7-8週目) ピーと風船とはぐみ


大丈夫だよ~。動かないよ~。はぐみと仲良く遊んでね  

柴犬ななともものあはは、うふふ...ブログ 赤ちゃんアルバム(7-8週目) ピーと風船とはぐみ


ピーは好奇心が強いけど、慎重なのね、と改めて発見の日でした 


はぐみとのお遊びのことは、また今度...

| 成長記録 | 12:32 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nanamomo15.blog65.fc2.com/tb.php/50-0249c644

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

