PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

赤ちゃんアルバム(7-8週目) ふてくされ?

ちびちゃんたちのお家(ケージ)の中の様子をちょっと見てみると...


ほっぺとベアはかなり楽しそう 

ももがフラフラやってきました 

ピーはみんなの後ろからちょこっと覗いててかわいいですっ

柴犬ななともものあはは、うふふ...ブログ 赤ちゃんアルバム(7-8週目) ふてくされ?


ほっぺとベアが楽しくじゃれあい始めて、
ももは2人がちょっと気になるみたい  Fight でちゅか!? 

チャンプとしては参戦したいのかな?

ピーは、この隙にと前へトコトコ...

柴犬ななともものあはは、うふふ...ブログ 赤ちゃんアルバム(7-8週目) ふてくされ?


ほっぺとベアが暴れてピーにぶつかっても、ピーはぜんぜん動かず、
キラキラお目めで訴えてます  お外で遊びたいでちゅ!

そっか、お外で遊びたいのか~ 

柴犬ななともものあはは、うふふ...ブログ 赤ちゃんアルバム(7-8週目) ふてくされ?


もももお外で遊びたいのかな?

ももは、ほっぺとベアのじゃれあいに参戦するのをあきらめたのか
ケージのはじっこに、ちょこんとお座りしてます。

柴犬ななともものあはは、うふふ...ブログ 赤ちゃんアルバム(7-8週目) ふてくされ?


じゃあ、ちょっとだけ遊ぼうか!?


 楽しく遊んでる雰囲気をお楽しみください    単に手抜きでしょっ!! 

                                   ダダダッ!! 


柴犬ななともものあはは、うふふ...ブログ ライン点線茶(S)

夜になって、ちびちゃんたちは、再び、お家(ケージ)に入れられてますが、
ちょっと先ほどと雰囲気が違うような... 

整列して、何かきびしい視線を感じるわ... 

柴犬ななともものあはは、うふふ...ブログ 赤ちゃんアルバム(7-8週目) ふてくされ?


そばを離れようとすると、視線が突き刺さるような...。

柴犬ななともものあはは、うふふ...ブログ 赤ちゃんアルバム(7-8週目) ふてくされ?


あの~、みんな、何か、ふてくされてないかい?  なぜっ!?

柴犬ななともものあはは、うふふ...ブログ 赤ちゃんアルバム(7-8週目) ふてくされ?


ピー、ほっぺ?

柴犬ななともものあはは、うふふ...ブログ 赤ちゃんアルバム(7-8週目) ふてくされ?


ベア、もも?

柴犬ななともものあはは、うふふ...ブログ 赤ちゃんアルバム(7-8週目) ふてくされ?


ふてくされてないでかわいく待っててねー!
と一言言い残して、ササッと遠ざかりました 

柴犬ななともものあはは、うふふ...ブログ 赤ちゃんアルバム(7-8週目) ふてくされ?


でもねぇ~、ホントは、ふててるちびちゃんたちのお顔も
すっごくかわいかったのでした!   

| 成長記録 | 18:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nanamomo15.blog65.fc2.com/tb.php/49-c9f34158

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

