PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

赤ちゃんアルバム(7-8週目) ひっぱりんこ

ななとちびっ子たちとひっぱりんこ遊びをしました


ほっぺが遊びたそうだったので、

柴犬ななともものあはは、うふふ...ブログ 赤ちゃんアルバム(7-8週目) ひっぱりんこ


ひっぱりんこ遊びをすることにしました


長いひも(ほんとはニャンコちゃん用)をクルクルさせると、
みんな楽しそうにひっぱりんこし始めました。

柴犬ななともものあはは、うふふ...ブログ 赤ちゃんアルバム(7-8週目) ひっぱりんこ


ほっぺとももはかなりノリノリです 

柴犬ななともものあはは、うふふ...ブログ 赤ちゃんアルバム(7-8週目) ひっぱりんこ


ベアも参戦。

柴犬ななともものあはは、うふふ...ブログ 赤ちゃんアルバム(7-8週目) ひっぱりんこ


ベアはひもをブンブン振り回して得意気です。
ピーはひもの上にどっしりすわって動かん作戦みたい。

なんとなく、ピー vs. ほっぺ、ベア vs. もものようになってます。

柴犬ななともものあはは、うふふ...ブログ 赤ちゃんアルバム(7-8週目) ひっぱりんこ


ちびちゃんたちが1本のひもにつながってるので、
ワンコが釣れたよ!」           
という感じに見える

みんな楽しそうです  あははっ!

柴犬ななともものあはは、うふふ...ブログ 赤ちゃんアルバム(7-8週目) ひっぱりんこ


ななはひっぱりんこ、ほんとは大好きなのですが、
第一試合(?)は参加しませんでした。

じっとお台所のほうに向かっておすわり状態だったので、ご飯を待ってたみたい。

やっぱり食い気には勝てないの 」 by なな ←  私もだよ、なな!

柴犬ななともものあはは、うふふ...ブログ 赤ちゃんアルバム(7-8週目) ひっぱりんこ


楽ちいひっぱりんこ

ひっぱりんこ(第二試合(?))の動画(BGM付き)です。

ピーとももがひっぱりんこしてると、ほっぺ、ベアもワラワラとやってきました。

ななも「アタチも~!」と参戦。誰よりもごきげんさんです


ちびちゃんたちは楽しそうに遊んでたのですが、
だんだん相手にしてくれなくなってきて、
最後は「誰かかまって~!」と呼びかけてました  相手してっ! 

するとななが...?

動画:楽ちいひっぱりんこ


実録!ピーがお水にむせた声

ひっぱりんこ遊び中、画面の見えないとこで、「キュ~ン、ガハッ!
と声が聞こえました。これは、ピーがお水にむせた声です...  ピー!? 

ワンコがむせる声というのが面白かったので、
これも別動画にしちゃいました  

動画:実録!ピーがお水にむせた声


ななとちびちゃんたちの元気でかわいい動きに釘付けです  かわいいっ!

| 成長記録 | 21:53 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nanamomo15.blog65.fc2.com/tb.php/47-637e6ad2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

