PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

赤ちゃんアルバム(7-8週目) ブロッコリをゲットしよう!

夕御飯の時のことです。ほっぺとベアが、何事か企んでいるようです


目を見交わし、サインを送る2人

柴犬ななともものあはは、うふふ...ブログ 赤ちゃんアルバム(7-8週目) ブロッコリをゲットしよう! 柴犬ななともものあはは、うふふ...ブログ 赤ちゃんアルバム(7-8週目) ブロッコリをゲットしよう!


どうやら、食卓に並んでるブロッコリをゲットする計画を立てていたようです。
ベアは、ブロッコリにつけるマヨネーズをゲットしようとしています
(マヨネーズはダメだよん )。

柴犬ななともものあはは、うふふ...ブログ 赤ちゃんアルバム(7-8週目) ブロッコリをゲットしよう!


ななもあきれるほど、大胆な犯行ですが、ちびちゃんにテーブルの上の食べ物は届きません。

柴犬ななともものあはは、うふふ...ブログ 赤ちゃんアルバム(7-8週目) ブロッコリをゲットしよう!


ヨロッとするベア... 

柴犬ななともものあはは、うふふ...ブログ 赤ちゃんアルバム(7-8週目) ブロッコリをゲットしよう!


あ、持ち直した。うん? 狙いをお刺身に変えたのかな?

柴犬ななともものあはは、うふふ...ブログ 赤ちゃんアルバム(7-8週目) ブロッコリをゲットしよう!


ほっぺはテーブルの反対側からブロッコリを狙ってます。
お皿ごといただいちゃうつもりかもしれません   ごちそう...

柴犬ななともものあはは、うふふ...ブログ 赤ちゃんアルバム(7-8週目) ブロッコリをゲットしよう!


けっこういいとこまでいったのですが、もちろん、こんなお行儀が悪いことが
許される訳もなく、叱られてしまいました   めっ!

シュルルル...とブロッコリから目を離すことなく、体を遠ざけ...。

柴犬ななともものあはは、うふふ...ブログ 赤ちゃんアルバム(7-8週目) ブロッコリをゲットしよう!


ただ見ていただけというアピールをしているようです  ピープー
イヤイヤ...バレバレでしょ 

うふふ...。残念だったね、ほっぺ、ベア

柴犬ななともものあはは、うふふ...ブログ 赤ちゃんアルバム(7-8週目) ブロッコリをゲットしよう!


食いしんぼでかわいいほっぺとベアでした  

今回はブロッコリはゲットできませんでしたけど、
もうちょっと大きくなったら食べられるかもネ...。


ちなみにブロッコリはななの好きなものの1つです。

ななは、おねだりポーズをたくさん持っていて、かわいさに負けてつい、
食べ物をあげてしまうこともあるのですが、
ちびっ子たちはどのくらい技を身につけたかしらん。


ななはテーブルの上に乗り出すことは「お行儀が悪い」と理解してます。

でも「シュークリーム  」のときだけは、
敢えてテーブルの上に身を乗り出して、
ななもいるよ!」と猛烈にアピールすることもあります。

| 成長記録 | 19:44 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nanamomo15.blog65.fc2.com/tb.php/46-cc457df3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

