PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ミニーちゃんになろう! なな PartII & みんなの動画編

それじゃ、なな、今日もミニーちゃん、いってみよっかぁ?


なな~! うん、似合ってるよ~。かわいいよ~

柴犬ななともものあはは、うふふ...ブログ ミニーちゃんになろう! なな PartII & みんなの動画編


ジャーキーあげるからね 

柴犬ななともものあはは、うふふ...ブログ ミニーちゃんになろう! なな PartII & みんなの動画編


なな、ミニーちゃん姿、かわいいね~ 

柴犬ななともものあはは、うふふ...ブログ ミニーちゃんになろう! なな PartII & みんなの動画編


なな、なあに? ご挨拶してるの? えらいね~ 

柴犬ななともものあはは、うふふ...ブログ ミニーちゃんになろう! なな PartII & みんなのミニーちゃんになろう!


...ということで、ワンコの気持ちも知らんと、
しばらくはミニーちゃんごっこで盛り上がる我が家でした


柴犬ななともものあはは、うふふ...ブログ ライン点線茶(S)

ちびちゃんたちとななの「ミニーちゃんになろう!」の動画です。

ミニーちゃんになろう!

ちびちゃんたちの「ミニーちゃんになろう!」大作戦(失敗っぽい)の動画です。

みんな、嫌がって、ミニーちゃんのカチューシャ的なものを
一生懸命外そうとします

動画:ミニーちゃんになろう!


なな ミニーちゃんになろう!

ななの「ミニーちゃんになろう!」の動画です。

ジャーキーにつられて、というより、きっと、私たちに付き合ってくれて、
ミニーちゃんになってくれたなな

We Love なな! です

動画:なな ミニーちゃんになろう!

| 成長記録 | 10:34 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ななちゃん流石!

大人ですネぇ~。
でもやっぱり被り物は、悲しげな顔するんですネ。
うちのもちこも、うさぎのフードを被ると、ななちゃんと同じようにうな垂れるため、餌をやって元気にさせてます。(笑)

| mochi-papa | 2010/04/15 22:03 | URL |

mochi-papa様へ (Re: ななちゃん流石!)

きっと、「これはちょっと勘弁!?」と思っても、みんな、飼い主のワガママにつきあってくれてるんですね(笑)。そんなときは、やっぱりお礼(?)として、ワンコちゃんへの貢物はかかせないですよね~e-243

| ななもも姫 | 2010/04/16 10:06 | URL |

mochi-papa 様へ

いえ、いえ、とんでもないです m(._.*)mペコッ
たぶん、つっこみたくなる可愛さを覚えていただいていると思っているので(笑)。
これからもよろしくお願いします!

| ななもも姫 | 2010/04/18 20:50 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nanamomo15.blog65.fc2.com/tb.php/43-fd4ed7d6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

