PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ミニーちゃんになろう! なな編 PartI

じゃあ、最後は、やっぱり、なな! なな~、ミニーちゃんに変身だよ!

ちびちゃんたち用のだけど、ななもミニーちゃんカチューシャつけてみようね。
きっとかわいいよぉ  


なな~、ディズニーランドのおみやげだって。
ななもミニーちゃんになってみよ~ね?

柴犬ななともものあはは、うふふ...ブログ ミニーちゃんになろう! なな編 PartI


なな、ど~お? かわいくない?

柴犬ななともものあはは、うふふ...ブログ ミニーちゃんになろう! なな編 PartI


なな、か・わ・い・い~! 

柴犬ななともものあはは、うふふ...ブログ ミニーちゃんになろう! なな編 PartI


あはは、ほんとだよ~。かわいいよ~! 

柴犬ななともものあはは、うふふ...ブログ ミニーちゃんになろう! なな編 PartI


ななは女の子だから、たまにはかわいいのもいいよね~

柴犬ななともものあはは、うふふ...ブログ ミニーちゃんになろう! なな編 PartI


なな、何か斜めってるよぉ?

柴犬ななともものあはは、うふふ...ブログ ミニーちゃんになろう! なな編 PartI


どーですか? ななは、こういうとき、ちゃんと付き合ってくれるんですよ  

| 成長記録 | 11:09 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ななミニーちゃんに、グッド・マッチングです!

バカボンのパパマークが…。(笑)
http://thumbnail.image.rakuten.co.jp/@0_mall/golf-inspire/cabinet/hc/img55687133.jpg

| mochi-papa | 2010/04/10 12:49 | URL |

mochipapa様へ

あはは! ほんとだ~大ウケですe-257 ななミニー、みごとにバカボンのパパマークとおそろですね~。ななも「これでいいのだ!!」とか思ってくれてるかも(笑)。

| ななもも姫 | 2010/04/10 17:42 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nanamomo15.blog65.fc2.com/tb.php/42-cfd5f2d2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

