PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

赤ちゃんアルバム(5-6週目) ミニーちゃんになろう! ベア編 PartII

フッ、フッ、フッ ベアのミニーちゃんになろう Part II です。


ちょっと、Play Back してみましょ。


柴犬ななともものあはは、うふふ...ブログ 赤ちゃんアルバム(5-6週目) ミニーちゃんになろう! ベア編 PartI 

しょうがないなぁ。じゃあ、ハイ、解放したげる!

やっと解放されて、安心した、 ベア...?

 


柴犬ななともものあはは、うふふ...ブログ ライン点線茶(S)


でもねぇ、フッ、フッ、フッ、まだ、ミニーちゃんカチューシャは取れてませんよぉ。

もう1回!、もう1回!、もう1回! 」というコールを受けて、
ベア、もう1回いってみましょ~!

柴犬ななともものあはは、うふふ...ブログ 赤ちゃんアルバム(5-6週目) ミニーちゃんになろう! ベア編 PartII


あ、また抵抗するのね。また、またベアは暴れます

きえ~!

柴犬ななともものあはは、うふふ...ブログ 赤ちゃんアルバム(5-6週目) ミニーちゃんになろう! ベア編 PartII


思い切り後ろにのけぞったので、く、苦ちい~!?

ベ、ベア? お目めが、面白いことに、じゃなくて大変なことになってるよぉ!

柴犬ななともものあはは、うふふ...ブログ 赤ちゃんアルバム(5-6週目) ミニーちゃんになろう! ベア編 PartII


ハァ、ハァ、ハァ、危なかったでちゅ!

うん、うん。危なかったね~ (゚-゚;)ヾ(-_-;) オイオイ...

柴犬ななともものあはは、うふふ...ブログ 赤ちゃんアルバム(5-6週目) ミニーちゃんになろう! ベア編 PartII


あんまり暴れるからだよ。じっとしていてごらん?

柴犬ななともものあはは、うふふ...ブログ 赤ちゃんアルバム(5-6週目) ミニーちゃんになろう! ベア編 PartII


ムリ、ムリ、ムリ!」ってやっぱり暴れるので、

柴犬ななともものあはは、うふふ...ブログ 赤ちゃんアルバム(5-6週目) ミニーちゃんになろう! ベア編 PartII


はい、ストップ。右向け~、右!

柴犬ななともものあはは、うふふ...ブログ 赤ちゃんアルバム(5-6週目) ミニーちゃんになろう! ベア編 PartII


どお? ねっ、暴れなければ苦しくならないでしょ?

柴犬ななともものあはは、うふふ...ブログ 赤ちゃんアルバム(5-6週目) ミニーちゃんになろう! ベア編 PartII


じゃあ、ミニーちゃんになりました記念のお写真撮りましょうか?

柴犬ななともものあはは、うふふ...ブログ 赤ちゃんアルバム(5-6週目) ミニーちゃんになろう! ベア編 PartII


やっと、まともなミニーちゃんお写真が撮れました!!
かわいい、かわいいよ~、ベア~
とってもお似合いで~す! お写真もバッチリで~す!


うん? ...って、ピーもほっぺもベアも男の子だからミニーちゃんは変かなぁ。

でもかわいいから、やっぱり「あり!」ということにします 

| 成長記録 | 16:03 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nanamomo15.blog65.fc2.com/tb.php/40-0091d0d7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

