PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

赤ちゃんアルバム(1-2週目) 手の平ドッグ

赤ちゃんのときは柴ワンコと言えど、みな手の平サイズ。

ちっちゃ~い!!

小鳥さんみたいに手の平にワンコが乗っちゃうんですよ。
みな、それぞれのポーズで、かわいさ満開ですっ

ピー

よっ、ほい!

ピー、それって、な、何かのダンシング?   面白いゾっ

柴犬ななともものあはは、うふふ...ブログ 赤ちゃんアルバム(1-2週目) 手の平ドッグ ピー


うりゃ!

柴犬ななともものあはは、うふふ...ブログ 赤ちゃんアルバム(1-2週目) 手の平ドッグ ピー


はい、かわいくポーズ!

...って、それって世間では失敗したときのお顔ですよ...   まっ、いいけど

柴犬ななともものあはは、うふふ...ブログ 赤ちゃんアルバム(1-2週目) 手の平ドッグ ピー


シャキーン! 決まった!

うん...。 オーケーです。 満足そうで何よりです ウルトラマン出動みたいだけど

柴犬ななともものあはは、うふふ...ブログ 赤ちゃんアルバム(1-2週目) 手の平ドッグ ピー


ほっぺ

お手てをいっぱいにのばして、優雅なバレリーナ? かわいいっ

柴犬ななともものあはは、うふふ...ブログ 赤ちゃんアルバム(1-2週目) 手の平ドッグ ほっぺ


美男子(犬)、ほっぺなのだ  

柴犬ななともものあはは、うふふ...ブログ 赤ちゃんアルバム(1-2週目) 手の平ドッグ ほっぺ


ベア

むぎゅっ!  ねえ、出してよ~

柴犬ななともものあはは、うふふ...ブログ 赤ちゃんアルバム(1-2週目) 手の平ドッグ ベア


うひゃ~、うひゃひゃ。楽ち~い

柴犬ななともものあはは、うふふ...ブログ 赤ちゃんアルバム(1-2週目) 手の平ドッグ ベア


もも


宣誓! ももは正々堂々と戦います(?)

柴犬ななともものあはは、うふふ...ブログ 赤ちゃんアルバム(1-2週目) 手の平ドッグ もも


陽だまりの中、そっと添えた手の上で眠ってしまったもも。
小田和正さんの曲が聞こえてきそう...

ももがまだほんとにちっちゃかった頃...。お気に入りショットです。

柴犬ななともものあはは、うふふ...ブログ 赤ちゃんアルバム(1-2週目) 手の平ドッグ もも


手の平サイズでまだまだちっちゃい赤ちゃんですが、少~しずつ、動きが活発になって、表情も豊かになってきた気がするこの頃です  ほのぼの

| 成長記録 | 03:16 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nanamomo15.blog65.fc2.com/tb.php/4-4b3b2f47

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

