PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

赤ちゃんアルバム(5-6週目) ミニーちゃんになろう! ほっぺ編

次にミニーちゃんに変身するのはぁ、ほっぺ!


ジャジャ~ン!

柴犬ななともものあはは、うふふ...ブログ 赤ちゃんアルバム(5-6週目) ミニーちゃんになろう! ほっぺ編


わぁ~! ほっぺ、メチャ、かわい~い! パレードに出られるよ~

柴犬ななともものあはは、うふふ...ブログ 赤ちゃんアルバム(5-6週目) ミニーちゃんになろう! ほっぺ編


あ、ミニーちゃんカチューシャが下がってきちゃった。えっと、もうちょっと前に...。

う、く、苦ちいでちゅ。

柴犬ななともものあはは、うふふ...ブログ 赤ちゃんアルバム(5-6週目) ミニーちゃんになろう! ほっぺ編


でも、もうちょっと。えい、えいっ! あれ、変だな。

お顔が潰れてまちゅでちゅよ!

柴犬ななともものあはは、うふふ...ブログ 赤ちゃんアルバム(5-6週目) ミニーちゃんになろう! ほっぺ編


グイグイ、もうちょっとなんだけど。

ムリ、ムリ! いっぱいいっぱいでちゅ~!

柴犬ななともものあはは、うふふ...ブログ 赤ちゃんアルバム(5-6週目) ミニーちゃんになろう! ほっぺ編


え~、ムリなの? ふ~ん。ほっぺ、頭、大きくない?

!?

柴犬ななともものあはは、うふふ...ブログ 赤ちゃんアルバム(5-6週目) ミニーちゃんになろう! ほっぺ編


そして、ほっぺもせっかくのミニーちゃんカチューシャを取ろうとします

柴犬ななともものあはは、うふふ...ブログ 赤ちゃんアルバム(5-6週目) ミニーちゃんになろう! ほっぺ編


ゴロゴロ、ゴロゴロ...。ピーと同じく、ほっぺもゴロゴロしてます。

柴犬ななともものあはは、うふふ...ブログ 赤ちゃんアルバム(5-6週目) ミニーちゃんになろう! ほっぺ編


あ、取れた?

柴犬ななともものあはは、うふふ...ブログ 赤ちゃんアルバム(5-6週目) ミニーちゃんになろう! ほっぺ編


あ~あ、取れちゃったかぁ。
でも、かわいかったな、ほっぺ (←ほっぺの心知らず ピヨピヨ...)

| 成長記録 | 08:14 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nanamomo15.blog65.fc2.com/tb.php/38-325d875b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

