PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

赤ちゃんアルバム(5-6週目) ミニーちゃんになろう! ピー編

姪っ子がディズニーランドのおみやげにちびちゃんたちに
ミニーちゃんのカチューシャ的なものを買ってきましたぁ


わぁ、かわいいだろ~な~ ワクワク、ワクワク

みんな、ミニーちゃんになりたいかぁ~?
ワン!?


パレードしたいかぁ~?
ワンワン!?


じゃあ、みんな、ミニーちゃんになろう!
ワンワンワンワンワン!?


...ということで、ちびワンコたちに、ミニーちゃんのカチューシャ的なものをセット!
でも、こういうかぶりもの(?)は初めてなので、予想通り、ちびちゃんたちは、
みんな、激しく、イヤ、イヤします  やだっ


ピーは、特に、ゴロゴロと部屋中を動き回って、なんとかミニーちゃんを外そうと
必死で、いっさいお顔アップの写真が撮れませんでした...  


ミニーちゃんのかぶりものに警戒するピー。

柴犬ななともものあはは、うふふ...ブログ 赤ちゃんアルバム(5-6週目) ミニーちゃんになろう! ピー編


フッ、フッ、フッ...  気になってるみたいだったので、さっそく、いってみましょ。

柴犬ななともものあはは、うふふ...ブログ 赤ちゃんアルバム(5-6週目) ミニーちゃんになろう! ピー編


あせるピー。激しくブルンブルンします。
あ~ん、ピー、動かないでぇ。かわいいのにぃ!

柴犬ななともものあはは、うふふ...ブログ 赤ちゃんアルバム(5-6週目) ミニーちゃんになろう! ピー編


そんなこと知らないでちゅ! 取ってよぉ!」と暴れるピー。

柴犬ななともものあはは、うふふ...ブログ 赤ちゃんアルバム(5-6週目) ミニーちゃんになろう! ピー編


誰も外してくれないので、自力で、ミニーちゃんカチューシャを取り始めました。

柴犬ななともものあはは、うふふ...ブログ 赤ちゃんアルバム(5-6週目) ミニーちゃんになろう! ピー編


ゴロゴロ回転しながら、お~、お手てを使ってグイグイ、お口でガブガブと...。

柴犬ななともものあはは、うふふ...ブログ 赤ちゃんアルバム(5-6週目) ミニーちゃんになろう! ピー編


ミニーちゃんカチューシャを頭から外して、ガウガウ噛んでます。

柴犬ななともものあはは、うふふ...ブログ 赤ちゃんアルバム(5-6週目) ミニーちゃんになろう! ピー編


でも、お口にピッタリはさまってしまったみたい!?

柴犬ななともものあはは、うふふ...ブログ 赤ちゃんアルバム(5-6週目) ミニーちゃんになろう! ピー編


それでも、ひたすら、ゴロゴロゴロ...。
ピーは、お部屋の端っこまでゴロゴロ行ってしまいました。

...わかったよ、ピー。はずしてあげるよ~。

柴犬ななともものあはは、うふふ...ブログ 赤ちゃんアルバム(5-6週目) ミニーちゃんになろう! ピー編


...ということで、ピーには、ミニーちゃんカチューシャを断固、拒否られました


残念! じゃあ、次は誰かな~。

| 成長記録 | 11:14 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nanamomo15.blog65.fc2.com/tb.php/37-46487e8f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

