PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

赤ちゃんアルバム(5-6週目) なな やられる...!?

風邪をひいてしまい、花粉症とのせめぎあい(?)でズブズブです...  


ななも、もしかしたら花粉症かもしれません。

お鼻もしくはお口のあたりがかゆいらしく、お顔をスリスリ・ゴリゴリします。

なながスリスリ・ゴリゴリしてるのを見つけると、
ななのお手てではひっかいちゃったりして危ないので、代わりに掻いてあげます。
ななは、けっこう気持ちよさげです

↑とはまったく関係ありませんが、今日は、ななと子供たちのバトル(?)です  


なな やられる!?

ななが子供たちにやられる!?の動画です  ぴえっ 

おっぱいをくれずに、掻き掻きしてるななに、頭にきたのか、おっぱい代わりに
どこでもよかったからなのか、ベアがななのアンヨに...?

ももが相変わらずスリッパを噛み噛みしてます。
ななが「ほんとはアタチもやりたいの 」と
そっと反対側からスリッパを噛み噛みしようとしますが、
そのとき、もものするどい頭突きアタックが...!?

その後、再びベアがななのアンヨをじみ~に噛み噛み...!?

動画:なな やられる!?


ななは、いつもあんなに一生懸命ちびちゃんたちのお世話をしてるのに、
ちびちゃんたちからのアタックを受けて、きっと、

なんでやねん!

って思ってるよねぇ


でも、ななもときにはやり返します!


なな やり返す!?

お母ちゃんだってやるときにはやるんです!? の動画です。

なながベアを執拗に追い回し、ベアは逃げ回りますが...!?

動画:なな やり返す!?


なながベアにやり返してる!?

柴犬ななともものあはは、うふふ...ブログ 赤ちゃんアルバム(5-6週目) なな やられる...!?


おっと、なな、今度はほっぺに襲いかかろうと...?

ウソ、ウソ!

ななのお口がオオカミさん風で、ほっぺを狙ってるように見えたもんで(笑)。

しかもほっぺがフルフル震えてるように見えたし~(笑)。

柴犬ななともものあはは、うふふ...ブログ 赤ちゃんアルバム(5-6週目) なな やられる...!?


なながやり返す(?)のはほんとにまれで、ほとんどやられっぱなし、なすがまま。

ななは、いつもちびちゃんたちのことを見守っている、
とっても、とっても優しいお母ちゃんなんですよぉ ねっ、なな!

柴犬ななともものあはは、うふふ...ブログ 赤ちゃんアルバム(5-6週目) なな やられる…!?

| 成長記録 | 15:42 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nanamomo15.blog65.fc2.com/tb.php/36-7cece756

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

