PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

赤ちゃんアルバム(5-6週目) 出してよ~! ベア編

お外に出してよ~。ベア編です。

ピーともももちょこっと参加してます。
ほっぺとななは、部分的に参加(?)です。


お外に出たいのぉ? (ベア、ほっぺに蹴り入れられてるよ!? )

柴犬ななともものあはは、うふふ...ブログ 赤ちゃんアルバム(5-6週目) 出してよ~! ベア編


ピーは、お手てだけでもお外に出たいという意思をみせてます。

柴犬ななともものあはは、うふふ...ブログ 赤ちゃんアルバム(5-6週目) 出してよ~! ベア編


きゃ~! ベア、通り抜けはムリだって

お顔が潰れてるよ~。こ、こわいよぉ~ おいっ

柴犬ななともものあはは、うふふ...ブログ 赤ちゃんアルバム(5-6週目) 出してよ~! ベア編


あ、よかった。 戻った   ホッ

うん? 今度は、かわいいお顔でお願いですか。戦法変えたね むふっ

柴犬ななともものあはは、うふふ...ブログ 赤ちゃんアルバム(5-6週目) 出してよ~! ベア編


うん、ベア、かわいい! ほんと、かわいいねぇ 
でもねぇ、かわいくても、まだお外にはいけないんだよ。もうちょっと待っててね。

柴犬ななともものあはは、うふふ...ブログ 赤ちゃんアルバム(5-6週目) 出してよ~! ベア編


...そして、一人、じっと待ってるベアでした。

あれ? けっきょくほっぺと同じポーズだ きゃはっ!
やっぱり仲良しコンビだね(笑)

柴犬ななともものあはは、うふふ...ブログ 赤ちゃんアルバム(5-6週目) 出してよ~! ベア編


柴犬ななともものあはは、うふふ...ブログ ライン点線茶(S)

2週間後(6週目の終り)のベアともも in お家(ケージ) です。

大きくなりまちた

ベアは、相変わらず、お家から出ようと奮闘してますが、
歯が痒いときの噛み噛みに、ケージの鉄の棒を利用することも覚えたようです。

それとも、本気で壊そうとしてるとか...?

柴犬ななともものあはは、うふふ...ブログ 赤ちゃんアルバム(5-6週目) 出してよ~! ベア編


ももは単にかわいいので載せてみました( ピヨピヨ...)

柴犬ななともものあはは、うふふ...ブログ 赤ちゃんアルバム(5-6週目) 出してよ~! ベア編


ケージの中のちびちゃんたちは、ほんと面白いお顔してくれます   

| 成長記録 | 11:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nanamomo15.blog65.fc2.com/tb.php/34-16b02be2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

