PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

赤ちゃん動画(5-6週目) いたずら大好き! 遊ぶの大好き!

ちびちゃんたちの遊ぶの大好き、いたずら大好き動画です。


走る、跳ぶ、噛み噛みする、ちびちゃんたちは、いろんなものに興味を示して、
楽しいことをたくさん、覚えていきます。


初めての風船

初めての風船遊び です。

怖がって逃げるんですけど、ちょこっとだけ興味を示してる子もいるかなぁ!?

いない、いないもん!」って、ちびちゃんたちから抗議の声が...。

あ~、あ~、聞こえませ~ん!


実は、ななは風船遊びが好き。ポーン、ポーンと上手に風船遊びできるんです。

歯でバンとわってしまう気がするでしょ。そんなことないんです。

ななが風船の風船部分(胴体部分?)を噛もうとしたとき、
「あ~!」とか「なな、危な~い!」とか言ったら、
ちゃんと風船の結び目を持つんです(くわえる)!

すごくない? 天才じゃない?(←アホですか? ピヨピヨ...)

それと、風船をふくらませて、ピュルピュルって飛んでくのを追いかけるのが
すっごく楽しいみたい。

このムービーでもななのノリノリのお顔が一瞬映りますが、
今日は、ちびちゃんたちメイン。

動画:初めての風船


ベアが何かモグモグしてます。

ベア、お口あ~んしてみて!?


柴犬ななともものあはは、うふふ...ブログ 赤ちゃん動画(5-6週目) いたずら大好き! 遊ぶの大好き!



ほんと、ちびちゃんたちは、いろんなものをかじるよね~。


ベア あ~んしてみて!?

...ということで(?)、ベアのお口あ~んしてみての
ボ○○ノ○ル風ムービーも作っちゃいました。

何か、写真を見てたらムービーにもしてみたくなって...( 反省)。
ネタばれ動画ですが、よろしかったら見てやってください。

動画:ベア あ~んしてみて!?


おいでぇ~!

子供たちに「おいで」の練習をさせようと、
「おいでぇ~!」を合図にダッシュさせようとするのですが...。

動画:おいでぇ~!


ピー キラキラ大好き!

ピーはキラキラが大好き! ピーのかわいいいたずら噛み噛みシーンです。

ピーのうわん も健在です。

動画:ピー キラキラ大好き!


ほっぺ&もも 激しい!

ほっぺともものひっぱりんこ大好きシーン。もも、は、激しい!

動画:ほっぺ&もも 激しい!


ちびちゃんたち、元気に、楽しく、遊びましょ

| 成長記録 | 08:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nanamomo15.blog65.fc2.com/tb.php/32-e927feaa

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

