PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

赤ちゃんアルバム(5-6週目) ベア ぐえっと言う!?

ベアの「ぐえっ!」事件簿です。


ちびちゃんたちとボールで遊んでいたときの一瞬の出来事だったので、
実際の写真、ムービーは、残念ながらありません。

...で、無謀にもヘタッピな絵でそのときの状況を
解説してみたいと思いました(←なんでやねん!  ピヨピヨ... )。

柴犬ななともものあはは、うふふ...ブログ 赤ちゃんアルバム(5-6週目) ベア ぐえっと言う!?


子供たちがお台所にいたので、ボールを投げて楽しく遊んでました。

柴犬ななともものあはは、うふふ...ブログ 赤ちゃんアルバム(5-6週目) ベア ぐえっと言う!?


すると、突然、ベアがこちらに猛ダッシュしはじめました。

柴犬ななともものあはは、うふふ...ブログ 赤ちゃんアルバム(5-6週目) ベア ぐえっと言う!?


まさに同じとき、ボールを投げてしまったんです  
ボールはすでに手から離れて、若干、強めに飛んでいきます。

柴犬ななともものあはは、うふふ...ブログ 赤ちゃんアルバム(5-6週目) ベア ぐえっと言う!?


走るベア。

柴犬ななともものあはは、うふふ...ブログ 赤ちゃんアルバム(5-6週目) ベア ぐえっと言う!?


飛んでくボール。

柴犬ななともものあはは、うふふ...ブログ 赤ちゃんアルバム(5-6週目) ベア ぐえっと言う!?


さらに走るベア!

柴犬ななともものあはは、うふふ...ブログ 赤ちゃんアルバム(5-6週目) ベア ぐえっと言う!?


さらに飛んでくボール!

柴犬ななともものあはは、うふふ...ブログ 赤ちゃんアルバム(5-6週目) ベア ぐえっと言う!?


ベア、ダダダッ、ピュ~ン!

柴犬ななともものあはは、うふふ...ブログ 赤ちゃんアルバム(5-6週目) ベア ぐえっと言う!?


ボールもピュ~ン!

柴犬ななともものあはは、うふふ...ブログ 赤ちゃんアルバム(5-6週目) ベア ぐえっと言う!?


あ~! ベアぁ~! 」 

柴犬ななともものあはは、うふふ...ブログ 赤ちゃんアルバム(5-6週目) ベア ぐえっと言う!?


バ~ン! (ボールとベア)
ぐえっ!」(ベア)
ベアぁ~!」、「ぎゃはははは...」(管理人と姪っ子1号)

柴犬ななともものあはは、うふふ...ブログ 赤ちゃんアルバム(5-6週目) ベア ぐえっと言う!?


「「ぐえっ!」て言った!」、「うん、「ぐえっ!」って言ってた!」
とはしゃぐ(?)管理人と姪っ子1号。

ベアはいったい自分に何が起きたのかわからないみたい

柴犬ななともものあはは、うふふ...ブログ 赤ちゃんアルバム(5-6週目) ベア ぐえっと言う!?


お顔も何ともなかったようで、その後も楽しそうにしてたベア。

ごめんね~、ベア!
でも、何で、突然、走りだしたんだろ...。


それと、ベアには悪いけど、「ぐえっ!」てワンコが言うとこ初めて聞いたので、
大笑いしてしまいました(再び、ごめんね、ベア!)  


その後、我が家では、この事件を「ベア ぐえっ!事件簿
として語り継いでいます。

柴犬ななともものあはは、うふふ...ブログ 赤ちゃんアルバム(5-6週目) ベア ぐえっと言う!?


ワンコが、「キャン」でも「ワン」でもなく、
ぐえっ!」って言うの聞いたことありますか?

| 成長記録 | 15:35 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ベアちゃん可愛い(*^ω^*)ですね!
私もななもも姫さんと同じように、記事を読んで大笑いをしてしまいました!
これからも更新されるのを楽しみにしています、頑張ってください!

| しばこ | 2010/03/26 02:50 | URL |

しばこ様へ

コメントありがとうございます! ベアの「ぐえっ」はほんと笑えましたe-257頑張って更新しますのでまた遊びにきてくださいね。

| ななもも姫 | 2010/03/26 11:55 | URL |

すごく可愛い漫画ですネ!

始めまして、mochi-papaといいます。
すごく可愛い漫画で、面白くて笑ってしまいました♪
どうやって書かれてるんですか?
それとうちの犬は、よく慌てて食べて気管支に入って、「お”え~っ、お”え~っ」とはよくなってますよ~。(笑)

| mochi-papa | 2010/03/28 23:40 | URL |

mochi-papa様へ

ありがとうございます!Photoshopでマウスでゴリゴリ描いたヘタピな絵なのでお恥ずかしい限りですが、嬉しいですe-446 姪っ子たちからは「描き直せば(ちっちゃなタブレットを購入したので)」とか「別の意味でも笑った」とか言われましたが、どうやら私、勇気(?)だけはあるみたいです。どうしても伝えたかったので(笑)。ワンコの「お”え~っ、お”え~っ」はまだ聞いたことがありません!慌てて食べてお腹がヒクヒクはよく見るのですが。聞いてみたいですねえ、ワンコの「お”え~っ、お”え~っ」(笑)。moch-papaさんに褒めていただいたので、懲りずにまた絵にも挑戦したいと思いますe-264

| ななもも姫 | 2010/03/29 03:40 | URL |

コメント頂きありがとうございました!

絵はメチャクチャ可愛くてGood!と思いましたが、姪っ子さんたちからは、駄目出しですか~?厳しぃ~!
「お”え~っ、お”え~っ」動画も、撮れたらUPしますネ♪(撮れるまで何回も忍耐が必要ですが…。笑)
※でも最初は、子犬ちゃんがピンで、まさかボーリング!?かと勘違いしました。(笑)

| mochi-papa | 2010/03/29 22:09 | URL |

mochi-papa様へ

ありがとうございます! 姪っ子たちにも自慢(?)します。「ワンコ ボーリングか!?」と勘違いされないように(笑)、絵も精進してまたチャレンジしますね~。「お”え~っ、お”え~っ」動画を楽しみに(いいのか!?)また遊びにいかせていただきますe-343

| ななもも姫 | 2010/03/30 08:46 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nanamomo15.blog65.fc2.com/tb.php/31-86ca11a9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

