PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

赤ちゃんアルバム(5-6週目) もものジャ~ンプ&かぷっの瞬間!

ピーとももが仲良く並んで座ってます。この2人、仲がいいんです。

柴犬ななともものあはは、うふふ...ブログ 赤ちゃんアルバム(5-6週目) もものジャ~ンプ&かぷっ!の瞬間


あ、ももが振り向きました。こっちを見てます。

柴犬ななともものあはは、うふふ...ブログ 赤ちゃんアルバム(5-6週目) もものジャ~ンプ&かぷっ!の瞬間


な、何、もも?

柴犬ななともものあはは、うふふ...ブログ 赤ちゃんアルバム(5-6週目) もものジャ~ンプ&かぷっ!の瞬間


もも~! え~、いきなりジャ~ンプ!?

柴犬ななともものあはは、うふふ...ブログ 赤ちゃんアルバム(5-6週目) もものジャ~ンプ&かぷっ!の瞬間


お顔がぁ~!

柴犬ななともものあはは、うふふ...ブログ 赤ちゃんアルバム(5-6週目) もものジャ~ンプ&かぷっ!の瞬間


ち、近っ!!

柴犬ななともものあはは、うふふ...ブログ 赤ちゃんアルバム(5-6週目) もものジャ~ンプ&かぷっ!の瞬間


お口がぁ~!

柴犬ななともものあはは、うふふ...ブログ 赤ちゃんアルバム(5-6週目) もものジャ~ンプ&かぷっ!の瞬間


のどの奥まで見えちゃってるぅ~!

柴犬ななともものあはは、うふふ...ブログ 赤ちゃんアルバム(5-6週目) もものジャ~ンプ&かぷっ!の瞬間


かぷっとやって、シュルシュル...と降りるもも。

柴犬ななともものあはは、うふふ...ブログ 赤ちゃんアルバム(5-6週目) もものジャ~ンプ&かぷっ!の瞬間


照れたように微笑むもも。
何で照れ笑いなのか、何でちょっと自慢気なのかもよくわからないけど、
でも、これ、ももの Welcome のご挨拶なんです。

嬉しくて飛びついてくるの。

ももはほんと元気がいいね~。
でも、レディはあんな大口開けちゃいかんのよ~。

とだけ言っておきましょう

柴犬ななともものあはは、うふふ...ブログ 赤ちゃんアルバム(5-6週目) もものジャ~ンプ&かぷっ!の瞬間


ピーは、もものお兄ちゃんとして、もものあまりにおおらかな行動に
ちょっとあせってたみたいでした。

ももは、動くことがが大好きで、こんなふうにジャ~ンプとか、わふっという
お顔の写真が多いです(ここでも )。

| 成長記録 | 10:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nanamomo15.blog65.fc2.com/tb.php/30-ef9569e8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

