PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

赤ちゃんアルバム(1-2週目) かわいい寝顔

ピー(現、はち君)、ほっぺ(現、虎太郎君)、ベア(現、北斗君)、ももの
生後1-2週目(5/10-5/23)の赤ちゃん時代の写真です。
何千枚と撮った写真は、う~ん、今ではほっぺ以外は見分けがつかない...。


長男ピー(現、はち君) 幼名ピーは、一番ピー、ピー鳴いたから。
長男だけど一番小さくて、甘え上手。鳴き声がすっごくかわいくて、うわんって鳴いてました。

柴犬ななともものあはは、うふふ...ブログ 赤ちゃんアルバム(1-2週目) かわいい寝顔 ピー


次男ほっぺ(現、虎太郎君) 幼名ほっぺは、ほっぺが真っ白だったから。生まれたときからハンサム体重は一番重かったけど、顔がとにかくばつぐん。おトイレを最初に覚えたのはほっぺでした。

柴犬ななともものあはは、うふふ...ブログ 赤ちゃんアルバム(1-2週目) かわいい寝顔 ほっぺ


ほっぺは色白。お腹とあんよの先っちょ、きれいなピンクでしょ。

柴犬ななともものあはは、うふふ...ブログ 赤ちゃんアルバム(1-2週目) かわいい寝顔


三男ベア(現、北斗君) 幼名ベアは、そのままくまちゃんみたい
だったから。暴れん坊だけど、実は奥ゆかしくて優しい

柴犬ななともものあはは、うふふ...ブログ 赤ちゃんアルバム(1-2週目) かわいい寝顔 ベア


末っ子・長女 もも 唯一の女の子。お母さんのおっぱいは常にもっともよいポジションをキープ。そのため、ほっぺに次いで体重は常に第2位につけてました。一瞬、ほっぺを抑えて体重が一番重かったことも。お手てが何ともキュート


第1週目

柴犬ななともものあはは、うふふ...ブログ 赤ちゃんアルバム(1-2週目) かわいい寝顔 もも


第2週目 かなり順調に育ってる...よね

柴犬ななともものあはは、うふふ...ブログ 赤ちゃんアルバム(1-2週目) かわいい寝顔 もも




おまけで、ラブリーな寝顔をご覧ください


ここが定位置なの

柴犬ななともものあはは、うふふ...ブログ 赤ちゃんアルバム(1-2週目) かわいい寝顔


バタン、キュー

柴犬ななともものあはは、うふふ...ブログ 赤ちゃんアルバム(1-2週目) かわいい寝顔


みんなでスヤスヤ...

柴犬ななともものあはは、うふふ...ブログ 赤ちゃんアルバム(1-2週目) かわいい寝顔


まだ、お目めも開いていない頃。

赤ちゃんたちは、どんな夢を見てるのかな...

| 成長記録 | 05:23 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nanamomo15.blog65.fc2.com/tb.php/3-fb14d24a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

