PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

赤ちゃんアルバム(5-6週目) いたずら生現場

いたずら生現場からの実況中継です。


ななと子供たちの椅子のほうへ行こうとすると、ピーがパッと飛び出しました。

柴犬ななともものあはは、うふふ...ブログ 赤ちゃんアルバム(5-6週目) いたずら生現場


...で、ほっぺの隣にピタッと寄り添って、近寄らないでって言っているような...。

柴犬ななともものあはは、うふふ...ブログ 赤ちゃんアルバム(5-6週目) いたずら生現場


どうしたの???

柴犬ななともものあはは、うふふ...ブログ 赤ちゃんアルバム(5-6週目) いたずら生現場


何かしてる???

...イヤイヤ、何かあやしい。

柴犬ななともものあはは、うふふ...ブログ 赤ちゃんアルバム(5-6週目) いたずら生現場


あの~、ちらっと見えてるんですけど...

柴犬ななともものあはは、うふふ...ブログ 赤ちゃんアルバム(5-6週目) いたずら生現場


あ、隠した!

柴犬ななともものあはは、うふふ...ブログ 赤ちゃんアルバム(5-6週目) いたずら生現場


ふふふ、人間をなめるなよ~。君たちより背が高いのよ。知恵もあるのよ。

というわけで上から覗き込むと、

あ~! 椅子かじってる~!

柴犬ななともものあはは、うふふ...ブログ 赤ちゃんアルバム(5-6週目) いたずら生現場


ピーはあたふたしてるみたいですけど、ほっぺはまったく気にせず、
ななの椅子をひたすら噛み噛みしてます。

ほっぺ~!?

柴犬ななともものあはは、うふふ...ブログ 赤ちゃんアルバム(5-6週目) いたずら生現場


ほっぺは目の前の椅子以外、眼中にないみたい。
ほっぺ、あの~、お目めが寄っちゃって、白目が見えてるんですけど?

...必死すぎるでしょ、君!

柴犬ななともものあはは、うふふ...ブログ 赤ちゃんアルバム(5-6週目) いたずら生現場


ピーは、ほっぺをかばってたのかなぁ。美しき兄弟愛なの?

ピーはちっちゃいけどお兄ちゃんだもんね。
きっと弟や妹のことかばってるんだね~。

うん、うん、そっか。いい子だねぇ(←丸めこまれてる? ピヨピヨ...)。


こうして現場は押さえたものの、いつもそうなんですけど、
かわいすぎて、叱ってもまったく迫力がでなくて
子供たちには伝わらないんです 

あ~あ、ななの椅子がますますボロボロになってくな~
(「ななの椅子」について詳しくは、ここ (←) を押して
「赤ちゃんアルバム(3-4週目) 甘えんぼはだぁ~れ?」のおまけ記事、
後で読んでくださいませ)。



拍手コメントお礼です。


わかんち様

拍手コメントありがとうございました!
30日の子犬4匹もいるなんてうらやましいです。かわいいですよねぇ~。
お写真待ち遠しいです。遊びにいかせていただきますネ。

| 成長記録 | 19:40 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nanamomo15.blog65.fc2.com/tb.php/29-ae2dcdc7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

