PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

赤ちゃんアルバム(5-6週目) いたずら大好き!

ちびちゃんたちは、遊ぶの大好き、いたずら大好きです。


ピーがトコトコやって来ました。

柴犬ななともものあはは、うふふ...ブログ 赤ちゃんアルバム(5-6週目) いたずら大好き!


いきなりジャンプして、Tシャツを噛み、噛みするんです。
何でかなぁ、と思ってよく見ると、Tシャツについているちっちゃいキラキラ
(ラインストーン)が気になるみたい。

柴犬ななともものあはは、うふふ...ブログ 赤ちゃんアルバム(5-6週目) いたずら大好き!


そういえば、ぬいぐるみを噛むときも、お目めにいくよね。
ワンコたちのぬいぐるみたちは、だいたい、お目めがビロンとでているか、
なくなってしまうか...(ホラーではありません )。

ちっちゃい出っ張りがあると引っ張らずにはいられない、みたいな...。

柴犬ななともものあはは、うふふ...ブログ 赤ちゃんアルバム(5-6週目) いたずら大好き!


ほっぺはキラキラのデジカメケースを噛み、噛みしています。

柴犬ななともものあはは、うふふ...ブログ 赤ちゃんアルバム(5-6週目) いたずら大好き!


今度は、ももがやって来ました。

ねずみちゃん、何ですかぁ?

この頃から、もものこと、「ねずみちゃん」とか「どろぼうさん」とか
「こそどろちゃん」と呼んでます

うん、かわいいのよ、とってもかわいいんだけど、
もものお口のところが何となくそう言わしてしまうのよ~。

でも、ほんと、かわいいのよ~!!

柴犬ななともものあはは、うふふ...ブログ 赤ちゃんアルバム(5-6週目) いたずら大好き!


ももは、デジカメについているキラキラ ストラップを噛み、噛みしています。
このストラップは、ちびちゃんたちに大人気。

そう言えば、ちびちゃんたちの最初の遊び・いたずらは、
キラキラ ストラップを噛み、噛みだったかも...。

柴犬ななともものあはは、うふふ...ブログ 赤ちゃんアルバム(5-6週目) いたずら大好き!


一生懸命、ストラップを引き寄せては...

柴犬ななともものあはは、うふふ...ブログ 赤ちゃんアルバム(5-6週目) いたずら大好き!


楽しそうに噛み、噛みしています。

柴犬ななともものあはは、うふふ...ブログ 赤ちゃんアルバム(5-6週目) いたずら大好き!


そっか。ひっぱりんこが楽しいんだ。

柴犬ななともものあはは、うふふ...ブログ 赤ちゃんアルバム(5-6週目) いたずら大好き!


柴犬ななともものあはは、うふふ...ブログ ライン点線茶(S)

ももは、いたずらしているところの写真が多いんです。

ななもそうだったけど、ちびちゃんたちは、
スリッパ噛み、噛みがほんとに大好き...。

柴犬ななともものあはは、うふふ...ブログ 赤ちゃんアルバム(5-6週目) いたずら大好き!


もも、スリッパ噛み、噛み楽しい?

そっか、やっぱり楽しいか

無邪気な目で、楽しいよ、とアピールされても、
ほんとはいけないことって知ってるかなぁ?

柴犬ななともものあはは、うふふ...ブログ 赤ちゃんアルバム(5-6週目) いたずら大好き!


ななは赤ちゃんが生まれてからあまりしなくなったけど、
今度はちびちゃんたちが楽しさを覚えてしまったスリッパ噛み、噛み。

いけないこととは思ってないので、あるいはいけないことだとわかっていても、
スリッパ噛み、噛みをしばらくは止めてくれそうにありません...。

| 成長記録 | 13:05 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nanamomo15.blog65.fc2.com/tb.php/28-d49cc72e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

