PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ももの7歳のお誕生日

 遊びにきてくださってありがとうございます


5月10日 は、もものお誕生日でした。
ももは、7歳になりました...

7歳ということは、シニアの仲間入りです。

でも、お母ちゃんのななとずっと一緒にいるせいか、
ももは、今も、子供っぽい感じがします。

ももは、2009年5月10日22:20 に生まれました。体重 274g。
ももにはそれぞれ優しいご家族の元へお婿に行った 3 匹のお兄ちゃんたちがいます。

ももは、最初、初乳をなかなか飲まなくて、心配で泣きそうになったけど、
でも、一度、飲むと、誰よりも、良い位置を常にキープして、がばがばいっていたので、
3匹のもものお兄ちゃんたちを抜いて、体重がTopに躍り出たことも


それでは、きのうのお誕生日のことです。

お昼ご飯は、いつもより一品、トッピングを多くしました
お昼ご飯もお誕生日仕様です

柴犬ななともものあはは、うふふ...ブログ ももの7歳のお誕生日


夜は、もものお誕生パーティー(?)です

ワンコも恒例のお誕生日仕様(?)で、
ちょっとはじけた感じを出そうと思っていたのですが...

柴犬ななともものあはは、うふふ...ブログ ももの7歳のお誕生日


...やる気を出してくれません

柴犬ななともものあはは、うふふ...ブログ ももの7歳のお誕生日


シニアになっても、良い感じの誕生パーティーグッズだと思うけどな  

柴犬ななともものあはは、うふふ...ブログ ももの7歳のお誕生日

 柴犬ななともものあはは、うふふ...ブログ ももの7歳のお誕生日


ななもも二人並べてお写真を撮りたかったのですが...

柴犬ななともものあはは、うふふ...ブログ ももの7歳のお誕生日

柴犬ななともものあはは、うふふ...ブログ ももの7歳のお誕生日


..やっぱり、やる気を出してくれません

柴犬ななともものあはは、うふふ...ブログ ももの7歳のお誕生日


いつものパーティーグッズの撮影会ではやる気を出してくれず、
眠たそうな感じを前面に押しだしていた二人でしたが、
二人とも The 食いしん坊女子   なので、
ケーキを食べることへの意気込みは半端ありません

ケーキの言葉で、パっと起き上がって、ごきげんさんです

柴犬ななともものあはは、うふふ...ブログ ももの7歳のお誕生日

柴犬ななともものあはは、うふふ...ブログ ももの7歳のお誕生日

柴犬ななともものあはは、うふふ...ブログ ももの7歳のお誕生日


ななももは、お誕生日とは「ケーキをもらえる日」と考えているかもしれません

柴犬ななともものあはは、うふふ...ブログ ももの7歳のお誕生日


Birthday Song も「おめでとう!!」も、
ケーキを食べるヨーイ ドン! の合図でしかないのかも...

...まっ、それでも、嬉しそうで何よりです 
 
柴犬ななともものあはは、うふふ...ブログ ももの7歳のお誕生日


ももの誕生のときと、ももが1歳になったときのお誕生日の記事はUpしたけれど、
3.11の地震以降、ブログを5年も放置していたので、
ももの誕生から6歳までのお誕生日をダイジェストにしてみました。

動画でみてください

もものお誕生日-誕生~6歳-」 BGM 付き。


こうしてダイジェストにしてみると、
ひたすらケーキを食べているだけ...のような...
プレゼントや遊んでいるところとかも入れればよかった...


また、ももの誕生から6歳までの成長記録もダイジェストにしてみました。
ダイジェストと言っても、ちょっと長めです
ですので、時間があるときに、よろしければ、動画をみてください

ももの成長記録-誕生~6歳-」 BGM 付き。



そして、7歳のもものお誕生日も、動画でみてください

ももの7歳のお誕生日」 BGM 付き。


ももの7歳のお誕生日は、やっぱり、ケーキでお祝いしました  


もも、お誕生日、おめでとう 

ピー(現、はち君)、ほっぺ(現、虎太郎君)、ベア(現、北斗君) 、お誕生日、おめでとう

そして、なな、お母ちゃん7年生だね、おめでとう


皆、どうか、健やかな一年でありますように...


7歳になったももにおめでとう!のポチポチっ よろしくです

| 日々の暮らし | 20:52 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おめでとうございます!

ももちゃん、お誕生日おめでとうございます♪
今年一年も元気に楽しく過ごしてくださいね!(^^)!

ななちゃん、ももちゃんやお兄ちゃんたちを産んでくれて
ありがとうございます!

お兄ちゃんたちも元気にお過ごしでしょうか?
元気いっぱいに走り回っていた姿を思い出します。

ケーキを食べるお顔が、めちゃめちゃかわいいです♡

| ずん太ママ | 2016/05/12 07:42 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2016/05/12 18:37 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2016/05/12 22:03 | |

ずん太ママ様へ(Re: おめでとうございます!)

ずん太ママさん、ありがとうございます!

ももへのおめでとうとななへのありがとうのお言葉が
とっても、とっても嬉しくて、ありがたくて、感激しました!

ももとお兄ちゃんたちの小さい頃を見ていてくださって、
気にかけてくださって、本当に嬉しいです。
皆揃って毎日が運動会だった頃、私も懐かしいです。
お兄ちゃんたちと何度か再会したこともあったので、
その内、記事にしますね♪

ケーキを食べているときは、
皆、幸せ~な顔になりますよね(笑)
かわいいって褒めてくださって、ありがとうございます♪

| ななもも姫 | 2016/05/13 01:08 | URL |

鍵コメ様へ

鍵コメさん、ありがとうございます!!

早速のおめでとう、とっても、とっても嬉しかったです♪
また、後でね~♪

| ななもも姫 | 2016/05/13 01:13 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nanamomo15.blog65.fc2.com/tb.php/271-2e692efb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

