PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

編み編み柴ちゃん

 遊びにきてくださってありがとうございます


記事にするのがちょっと遅くなってしまったのですが、
GW に トホホでウフフな毎日 の店長ママさんにお願いしていた
編み編みグッズが届いたのぉ~!!



ジャジャ~ン



編み編み柴ちゃんとエコたわしさんたちです


テンちゃん(店長ママさんのお家のトイプーちゃん)のスタンプ付きの封筒も、
パッケージも、ラッピングも、とってもかわいくて、おしゃれです。
嬉しいお手紙もいただきました!

柴犬ななともものあはは、うふふ...ブログ 編み編み柴ちゃん


編み編み柴ちゃんのマグネット(ピンクのおリボン)とブローチ(水色の蝶々)です。
マグネットとブローチ、それぞれに「ちょっと年取った柴ちゃん」が 2 匹と
「若い柴ちゃん」が 3匹 ずついます。

柴ちゃんのお菓子みたい。
もう、ほんと感激!!
とっても、とっても、とって~もかわいいです!!
何度も、何度も、眺めてはニンマリしています♪

柴犬ななともものあはは、うふふ...ブログ 編み編み柴ちゃん

柴犬ななともものあはは、うふふ...ブログ 編み編み柴ちゃん


こちらは、イチゴちゃんのエコたわし
(チクチク毛糸のみとチクチク毛糸&アクリル毛糸のミックス)。

ハートミトンのエコたわしは、おまけで頂きました!
店長ママさん、太っ腹です!!

柴犬ななともものあはは、うふふ...ブログ 編み編み柴ちゃん 


手作りの品というのは、あたたかさがあって、良いですね~
かわいすぎて、素敵すぎて、使うのがもったいなくなっちゃいました

ななとももと一緒に編み編み柴ちゃんを撮影しました
ななの編み編み柴ちゃんを見る目つきが、ちょっと怪しい...

柴犬ななともものあはは、うふふ...ブログ 編み編み柴ちゃん

柴犬ななともものあはは、うふふ...ブログ 編み編み柴ちゃん

柴犬ななともものあはは、うふふ...ブログ 編み編み柴ちゃん


店長ママさんは、GW 中も「完成するまではお出掛けしません!(子守除く)」
と編み編みをしてくださいました

とってもかわいくて、素敵な編み編み柴ちゃんとエコたわし、
本当にありがとうございました

大切に、大切にします!!

柴犬ななともものあはは、うふふ...ブログ 編み編み柴ちゃん

このお話はもうちょっと続きます



編み編み、かわいいよね~。ということでポチポチっと よろしくです

| プレゼント・グッズ | 16:59 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2016/05/24 14:45 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nanamomo15.blog65.fc2.com/tb.php/269-5bdbf144

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

