PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

面白動画特集(続き)

 遊びにきてくださってありがとうございます


今日は、母の日、お母さんに感謝の日ですね

ももも、ななに「お母ちゃん、いつもありがとう!!」とウマウマをプレゼント...
するわけもなく、「お耳をなめてくだしゃい」と甘えています


ななともものちょっと面白動画の続きです
ななが 3歳、ももが 1歳のときのものです。

あ、もものこんな面白写真もありました
ものすごい鼻水じゃないですよ。
ヨーグルトをお鼻につけらていたんですよ~

柴犬ななともものあはは、うふふ...ブログ 面白動画特集


それでは、ななともものちょっと面白い動画の続き、みてみてね


最初は、ももが強引にななとのチワワン遊びに割り込んでいる動画です

お母ちゃんと一緒に遊びたい-チワワン編-」 BGM 付き。



次は、ももがグルグル回っている動画です

グルグル回転ももちゃん」 BGM 付き。



最後は、ななの面白いフレームインの動画です
これは、ちょっと笑っちゃうお気に入りの動画です

柴犬ななの面白フレームイン!」 BGM 付き。



楽しんでいただけましたか?

柴犬ななともものあはは、うふふ...ブログ 面白動画特集



ななともものちょっと面白動画をみて
あはは!って笑ったらポチポチっと よろしくです

| 2010年 | 16:04 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nanamomo15.blog65.fc2.com/tb.php/268-1012254b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

