PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お花見の後のお花見♪

 遊びにきてくださってありがとうございます


熊本の地震、被害が広がらないようにと祈っていたのですが、
今も地震が頻発していて、被災された皆さまは
不安な日々を過ごしていらっしゃると思います。

3.11のとき、こちらは震度5弱でしたが、それでも、ものすごく怖かったし、
その後の余震で緊急地震警報が鳴るたびに、恐怖を感じていました。
もものストレスもすごかったです。

日本中が祈っているし、応援していると思うけれど、
まずは、本当に、本当に、地震が早く終息することを祈るばかりです。

柴犬ななともものあはは、うふふ...ブログ Line_素材 水彩イラスト_ピンクドット


お花見の続きです。

ワン友達とのお花見の後、ななとももと3人で、北側の公園にも行ってきました。
お花見  の後のお花見  です。

北側の公園とななももがお散歩に行く公園は、同じひとつの公園で、
道路をはさんで分れています。

北側の公園は、TVでお花見の穴場SPOT(?)として紹介されたそうで、
お花見客が例年よりとても多いです。

こちらも桜が満開  でとても綺麗でした。

柴犬ななともものあはは、うふふ...ブログ お花見の後のお花見♪


チューリップ祭り(「チューリップの杜」というそうです)をやっているよ、と聞いていたので、
それも見たいな~と思っていました
ムスカリ1万球とチューリップ1万球を植えたそうです。

柴犬ななともものあはは、うふふ...ブログ お花見の後のお花見♪

柴犬ななともものあはは、うふふ...ブログ お花見の後のお花見♪


チューリップ  を背景にななももの写真撮影

柴犬ななともものあはは、うふふ...ブログ お花見の後のお花見♪


お写真を撮っていると、だいたいももが近づいてきます

もも、近過ぎ~!!

柴犬ななともものあはは、うふふ...ブログ お花見の後のお花見♪


下がって、下がって!!

柴犬ななともものあはは、うふふ...ブログ お花見の後のお花見♪


ななは一歩も動かないし、ももはちょっとしか下がらなかったので、
遠近法みたいになっています

そして、お気づきだと思いますが、

なな...

表情が変わりません...

柴犬ななともものあはは、うふふ...ブログ お花見の後のお花見♪


公園の中央広場はお花見客が多いので、
桜並木  が見える川沿いの道でななももの写真撮影をすることにしました。

柴犬ななともものあはは、うふふ...ブログ お花見の後のお花見♪


予想はしていましたが、最初はななもも二人並んでいても...

柴犬ななともものあはは、うふふ...ブログ お花見の後のお花見♪


ももが前にでてきます。

もも~、ななのお顔に完全にかぶってるよ~

柴犬ななともものあはは、うふふ...ブログ お花見の後のお花見♪


まだ、半分かぶってる~

柴犬ななともものあはは、うふふ...ブログ お花見の後のお花見♪


... もも、笑っています


そして、お気づきだと思いますが、

なな...

やっぱり表情が変わりません...

柴犬ななともものあはは、うふふ...ブログ お花見の後のお花見♪


そして、この後、ももが行きたがったので、
もう一度、いつもの公園に戻って遊んできました。

さすがに疲れたのかこの日は、ななももはぐっすり寝ていました

柴犬ななともものあはは、うふふ...ブログ Line_素材 水彩イラスト_ピンクライン 
 おまけ

お花見をした翌週の夜にチューリップの杜でチューリップキャンドルナイト   を
実施すると聞いていたので、お散歩の帰りに行ってきました。

キャンドルを見つめるももと地面に何か落ちていないか探すなな。

柴犬ななともものあはは、うふふ...ブログ お花見の後のお花見♪


チューリップ型のキャンドルがかわいかったです

柴犬ななともものあはは、うふふ...ブログ お花見の後のお花見♪


北側の公園は、表の花壇もお花でいっぱい。

柴犬ななともものあはは、うふふ...ブログ お花見の後のお花見♪


春ですねぇ~  

柴犬ななともものあはは、うふふ...ブログ お花見の後のお花見♪



表情が変わらないななと常に前に出るももに
ポチポチっと よろしくです

| 旅行・イベント・季節の行事 | 23:51 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

かわいいくておもしろくて!
ずんママ、朝から元気になれました♪
ななちゃんもももちゃんも個性のある表情ですね!
めちゃめちゃ大好きですよ♡

さすが都内です。
チューリップとキャンドルナイトなんて、
素敵すぎます☆彡

ずん太地方は、該当さえない田舎町です(涙)

| ずん太ママ | 2016/04/20 07:56 | URL | ≫ EDIT

柴ちゃん試作品を見ていただいたんですが
目と耳をもう少し手を入れる予定です
目はアイラインぽいのを目じりに一筋入れて
耳は内側を白くします(3本線だけど…)
ただし上手くいかない場合は写真のままになります(ゴメンね)
で、普通の柴ちゃんバージョンで5×5個で良いですか?
(他、エコたわし15個+5個)

それと申し訳ないんですが今月中の発送が危ういので
5月初旬の発送に変更させてください
出来次第発送する予定ですが仕事が遅いので…<(_ _)>ごめんなさい

| 店長ママ | 2016/04/20 20:46 | URL |

ずん太ママ様へ

ずん太ママさん、いつも嬉しいコメントありがとうございます!

ななももも、ななもも係りの私も(←早口言葉みたい)
ずん太ママさんのお言葉で元気になれます!

ななもも二人並んだかわいいお写真を撮ろうとか思っても、
なかなか難しくて(汗)

ずんパパさんのようなカメラの腕がほしいです!

あ、チューリップとキャンドルナイトって言っても、
小じんまりです(笑)
かわいかったですけどね♪

| ななもも姫 | 2016/04/22 02:32 | URL |

店長ママ様へ

店長ママさん、ありがとうございます♪

試作品まで作ってくれて、いろいろ工夫してくれるなんて、
とっても嬉しい & 楽しみです!!

お写真を見てかわいかったので、
普通の柴3、ちょっと年取った柴2の
ブローチとマグネットにしてもらってもよいですか?

それと、店長ママさんがお友達に割りばしで
指を添え木してもらわなくてもよいように(笑)、
私の分は5月初旬でもそれより遅くても大丈夫です♪

とにかく、ワクワク、ドキドキしながら、楽しみに待ってます♪
よろしくお願いします♪

| ななもも姫 | 2016/04/22 02:39 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2016/04/22 11:53 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2016/04/22 22:21 | |

店長ママ様へ

はい!どうぞよろしくお願いしますv-344

| ななもも姫 | 2016/04/27 01:15 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nanamomo15.blog65.fc2.com/tb.php/264-82b1a571

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

